るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

組み合わせを変えてリメイク【バニーガール】


人気ブログランキング

組み合わせをアレンジしてお気に入りコンセプトのドレアを作ってみました🎵


ちょっぴりセクシーな雰囲気のドレアが好きなわたしなので、【バニーガール】イメージのドレアをよく作ったりしています👯‍♀️💕


ただなかなか永久保存版にしたいと思えるほどのモノは作れないので、ふと気づくとマイコーデ枠から消してしまっていたり(´・ω・`;)

だから何度も作り直してしまうんだろうなぁ…I˙꒳​˙)



というわけで今回もいつの間にかマイコーデ枠に無くなってしまっていた

【バニーガール】

ドレアをリメイクしてみました( *ˊᵕˋ* )💗



【バニーガール】っぽさを出すためにまずは小物系からしっかりと(*`・ω・´)✨


アタマにはお気に入りの「ムーンバニーヘッド」、腕にはカフスアイテム「ポップスターリスト」をピックアップ🎵



メインパーツとなるカラダ上下には今まで組み合わせて使ったことがなかった「マーチングコート上」「ウィキッドスーツ下」をチョイス🌟


レオタードデザインのセクシーな【バニースーツ】の上に【燕尾服】を羽織ったようなイメージにしました🖤



「ウィキッドスーツ下」は膝から足首にかけてのすね当ても一体型になっている装備ですが、【バニーガール】にはちょっと合わないデザインなので足パーツ「予言者学園女学生靴」で隠しました|*・ω・)


ニーハイソックス部分はお得意の「うめねず」+「ツヤめきペイント」でストッキングっぽくしてセクシーさアップ( *ˊᵕˋ* )💗



幼女のチャームポイントだと思っている太ももですが、バニースーツストッキングに挟まれてなんかいつもよりむちむちしてる気が(∩ω∩〃)💕




アクセサリー枠は「トランプピアス」あたりと悩みましたが、1番のお気に入りアイテム「ハートのピアス」をバニースーツの装飾に合わせてゴールド系でカラーリングしました💛




最近ドレアを作ったりブログを書く時間がすごく減ってしまっているので、どうせ作るならお気に入りコンセプトで長く着られるのがいいなぁと思って作りました‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


というわけで今回は過去に組み合わせたことが無かった「マーチングコート上」「ウィキッドスーツ下」を使って作ったお気に入りコンセプト【バニーガール】イメージのドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:しっこく⓪&2:しっこく
上:マーチングコート上
カラー1&2:しっこく
下:ウィキッドスーツ下
カラー1&2:しっこく
腕:ポップスターリスト
カラー1&2:アンバー③
足:予言者学園女学生靴
カラー1:しっこく&2:うめねず①
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:アンバー③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング