るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『しゅうれんぎ』を腰巻きシャツに!【春のお出かけコーデ】


人気ブログランキング

シンプルなデザインのアイテムをメインに組み合わせてみました🎵


3月に入り少しずつ暖かい日も増えてきて春の陽気を感じられるようになってきました( *ˊᵕˋ* )💗


コロナの影響で推奨されていたマスク着用も今月半ばには緩和されますが、花粉症シーズンなのでまだまだ手放せない日々が続きそうです…I˙꒳​˙)



今回はそんな『春』の訪れに合わせた今シーズン初めての


【お出かけコーデ‪‪❤︎‬】


というイメージのドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



カラダ上パーツに選んだのは暖かくなってきた春の陽気に合わせた軽装スタイルの「ルビーのドレス上」🎵



髪型も普段のストレートロングに「ポニテエクステ」を付けハーフアップにしてさらに爽やかなイメージに( *ˊᵕˋ* )💗



今回のドレアのキーアイテムはカラダ下に使った「しゅうれんぎ下」( •̀ω•́ )و✨


クロップド丈のパンツのおかげで足首のラインが綺麗に見え、ほどよい抜け感もプラスできます🎵



腰巻き部分はちょっぴり肌寒い時に羽織るシャツを【腰巻き】にしているというイメージで見立てています💕


『春』っぽさを感じられる色合いにしようとパンツは「オリーブグリーン系」で、腰巻きシャツは「淡いピンク」でカラーリングしてみました🎨



足パーツ「妖炎魔女のパンプス」はちょっぴりオトナっぽい雰囲気になるように「ツヤめきペイント」でしっかりと光沢感を付けて【黒のエナメルパンプス】に🖤



腕パーツは軽めな印象を大事にしてネイルとリングだけのシンプルな「冥王のリング」をチョイス( •̀ω•́ )و✨



アクセサリーはシンプルなデザインながらそのボリュームでしっかり存在感をアピールできる「シックゴスピアス」を付けてみました( *ˊᵕˋ* )💗



目新しいアイテムはホントアクセサリーぐらいですが、昨年までとはまたちょっと違うモノが作れたのでとても満足しています🌟


「しゅうれんぎ下」腰巻きシャツに見立てた【春のお出かけコーデ】の紹介でした( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:ルビーのドレス上
カラー2:うすざくら
下:しゅうれんぎ下
カラー1:うぐいす&2:うすざくら
腕:冥王のリング
カラー1:パール③&2:ベビーピンク
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:しっこく③&2:しっこく
顔アクセ:シックゴスピアス
カラー2:アンバー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング