るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『イースター』にあわせて…【ももいろばに~】


人気ブログランキング

間近に迫った「イースター」に向けてちょっぴりセクシーなドレアを準備しました🎵


ココ数年、国内でも『春』のお祭りとして認知されつつある【イースター】💛🐰💚


年によって日付が変わる移動祝祭日なので、今年は4月9日(日)『イースター』となります( *ˊᵕˋ* )💗



というわけであと数日に迫った『イースター』にあわせて、代表的なモチーフ『うさぎ』をベースにした


【ももいろばに~】


というコンセプトのちょっぴりセクシーなドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



まあ…ビキニが着たかっただけなんですけどね…I˙꒳​˙)👙💕(笑)



「フリルのビキニ・桃」に合わせた足パーツは新アイテムの「純真天使のパンプス」🎵

最近お気に入り過ぎてコレばかり使ってます…I˙꒳​˙)


フリル付きのニーハイソックスがビキニのフリルとも相性が良いので選んでみました( •̀ω•́ )و✨



うさ耳アイテムはいくつか種類がありますが、『イースター』にあわせて作った点から着られる期間が短いのを考えて1番のお気に入りアイテム「ムーンバニーヘッド」をチョイスして手堅くまとめました🌟



お尻に付けた「ポンポンクロー」はふさふさのうさぎのしっぽのイメージで🐰𓈒𓂂𓏸🤍



アクセサリーの「シックゴスピアス」はそのカタチを活かして、「ジャングル」「だいだい」でカラーリングして『ニンジン』にしてみました(「🥕・ω・)「🥕



「ピンク系」が大好きなので髪色も含めてガッツリ全身「ピンク」にしてしまいましたが…肌の露出が多いからそこまでしつこくない気もします(`・ω・´)キリッ


ビキニを選んで正解だったということですね…I˙꒳​˙)👙💕(笑)



今回は間近に迫った『イースター』に向けて、ちょっぴりセクシーに仕上げた【ももいろばに~】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1&2:しらふじいろ
頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:しらふじいろ⓪&2:ベビーピンク
上:フリルのビキニ・桃
カラー1:ベビーピンク
下:(ナシ)
腕:ウールグローブ
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク
足:純真天使のパンプス
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク
顔アクセ:シックゴスピアス
カラー1:ジャングル&2:だいだい
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング