るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『シックゴスドレス』で【カフェスタッフ】ドレア


人気ブログランキング

ショップ新アイテム第3弾はスタッフユニフォームをイメージしたドレアです🎵


2月24日(金)に発売されたDQXショップ新作オシャレ装備「シックゴスドレスセット」( *ˊᵕˋ* )💗


ブログではカラダ下パーツを使った『ブレザー風制服コーデ』と、アタマパーツを使った『パンクコーデ』を紹介しました🎵



第3弾となる今回はデザインがお気に入りのカラダ下パーツ「シックゴスドレス下」を再度ピックアップして…


カフェスタッフ】


のユニフォームをイメージしたドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )☕️



カラーリングは【カフェオレ】系のドリンクをイメージした「あまいろ」「こげちゃ」「コルク」と、【グリーンティー系のドリンクをイメージした「ろくしょう」「ミント」をミックス🤎💚


ユニフォームのカタチはまるで違いますが色合いだけ見るとちょっぴりスタバを連想してしまうようなカラーリングです|*・ω・)



「シックゴスドレス下」前面の『金ボタン』に合わせるように選んだカラダ上パーツは「飛行士のシャツ」🎵


襟付きシャツがユニフォームをイメージしたドレアにピッタリなのと、染まらない胸元のリボンタイが今回のカラーリングにもバッチリ合います( *ˊᵕˋ* )💗



敷居の高そうなカフェショップではなくカジュアルなチェーン店のユニフォーム感をだしたかったのでアタマには「春風応援バイザー」をチョイス( •̀ω•́ )و✨


アクセサリーはバイザーの☆マークに合わせて「星夜のピアス」を付けてみました🌟

さらに「スター」バックス感が増した気もしますが…I˙꒳​˙)(笑)



普段あまり作らない色合いのドレアなので、着ているだけでとても新鮮な気持ちに( *ˊᵕˋ* )💗


マイコーデにしっかり登録してリフレッシュしたい時などに着てみようかなぁと思っています( •̀ω•́ )و✨


「シックゴスドレス下」を使ったカフェスタッフ】のユニフォームをイメージしたドレアの紹介でした☕🫧


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:春風応援バイザー
カラー1:こげちゃ&2:ろくしょう
上:飛行士のシャツ
カラー1:ろくしょう&2:あまいろ
下:シックゴスドレス下
カラー1:あまいろ&2:コルク
腕:冥王のリング
カラー1:ミント&2:ベビーピンク
足:スイートヒール
カラー1:こげちゃ⓪&2:しらふじいろ
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:パール③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング