るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

Angel & Devil


人気ブログランキング

ショップ新アイテムを使って可愛く&セクシーに仕上げてみました🎵


8月25日(金)に発売されたDQXショップ新アイテム「始源の歌姫のドレスセット」「妹姫の服セット」を使ったドレアをちょこちょこ紹介していきたいなぁと思ったので…


今回は2着バッ(。・`ω・)ノ


対比的なコンセプトで作ってみたので紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗



ひとつめは「妹姫の服上」を使って白を基調に可愛く清楚なイメージで仕上げた


【天使】†_(・ω・*)β.。.:*・゚


をイメージしたドレアです( *ˊᵕˋ* )💗



「妹姫の服上」ゴールド刺繍に合わせるイメージでカラダ下には「ウサギ魔物の装束下」をチョイス🎵


淡い「うすざくら」「しらふじいろ」で染めて優しい雰囲気にしてみました🎨



アタマパーツは天使イメージをしっかりと出すために「天使の星輪」を選んで、🌟繋がりでアクセサリーにも「星夜のピアス」を🎵


腕にはカラダ下同様に「妹姫の服上」ゴールド刺繍に合わせるイメージで「リンカのグローブ」を組み合わせました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



足にはシンプルなデザインの「ヴィーラのサンダル」「ツヤめきペイント」で光沢感をつけて「ゴールド」でカラーリング💛


可愛らしいイメージで仕上げたかったのでドルボードは小ぶりな天使の羽根デザインの「セラフィムプリズム」を選びました( *ˊᵕˋ* )💗



ひとつめが可愛くて清楚な【天使】イメージのドレアなので、もうひとつはもちろん…



対比的なイメージに仕上げたセクシーでけしからん雰囲気たっぷりの


【悪魔】(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー



ショップ新アイテムは腕パーツの「始源の歌姫のアーム」をピックアップ🌟


カラーリングは濃いめの「黒」をメインカラー、「赤」をサブカラーにして色の濃淡でも【天使】ドレアと対照的になるようにしました🖤❤️



こだわりポイントというかけしからんポイントはやっぱり「うめねず」+「ツヤめきペイント」で表現した『スケスケ感』( *ˊᵕˋ* )💗


「そんなとこまで透けさせていいの?」ってとこまでガッツリとセクシーにカラーリングしてみました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ(笑)



ドルボードは「悪魔の翼プリズム」、傘枠も「ダークネスウィング」にして【天使】と比べると大きめサイズのモノをチョイス(๑•̀ㅂ•́)و✨


羽根のサイズ感でも2つのドレアが対照的になるようにという意図で選んでみました🎵



どちらのドレアにもショップ新アイテムを盛りこみながら、それぞれのイメージをしっかりと表現できたかなぁととても満足のいくデキになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


というわけで今回は「妹姫の服上」「始源の歌姫のアーム」を使った対比的な存在の【天使】【悪魔】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:天使の星輪
カラー1:ゴールド③&2:サンゴールド③
上:妹姫の服上
カラー1:しらふじいろ
下:ウサギ魔物の装束下
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
腕:リンカのグローブ
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク
足:ヴィーラのサンダル
カラー1:ゴールド③
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:ゴールド③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:セラフィムウィング
ドルボード:セラフィムプリズム

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ブラッディヘッド
カラー2:ガーネット
上:ヴィーラのころも上
カラー1:しっこく&2:うめねず①
下:魔衛隊士のよろい下
カラー1:うめねず①&2:しっこく⓪
腕:始源の歌姫のアーム
カラー1:しっこく⓪&2:ガーネット
足:スノースターブーツ
カラー1:うめねず①&2:しっこく
顔アクセ:シックゴスピアス
カラー2:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ダークネスウィング
ドルボード:悪魔の翼プリズム
カラー1:しっこく&2:ガーネット

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング