るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ゴシックニーソ』で【イースターバニー】


人気ブログランキング

久しぶりに参加予定のプレイベに合わせてリメイクしてみました🎵


ココ最近ふと爆睡してしまったり、パタパタしてログインする時間が遅くなったりとなかなか夜のピークタイムにプレイできていなかったんですが…


久しぶりに気分転換も兼ねてプレイベ参加したい(*`・ω・´)キリッ


というわけで今夜開催予定のフレのソリュちゃんが主宰を務める『ぱんるむ』による【ゴシックニーソ交流会】に遊びにいけたらなぁなんて思っています( *ˊᵕˋ* )💗


アイテム指定のドレスコードなのでコンセプトは自由にできるなぁと思い今回は…



いよいよ明日に迫った『イースター』に関連付けて【イースターバニー】っぽいドレアを作ってみました🐰💕



つい最近ビキニアイテムで作ったばかりのこんせなのでビキニに「ゴシックニーソ」履かせるかも悩みましたが、せっかく久しぶりに参加するプレイベなのでもうちょっとちゃんと作ろうと思いました(笑)



スカートアイテムが好きなわたしですが今回カラダ下に選んだのは「スタジアムパンツ」( •̀ω•́ )و✨


コレを選んだ理由は…



今から約4年前、このブログを開設して初めて紹介した【イースターバニー】をイメージしたドレア🐰

自分で言うのもアレだけど初々しいなわたし…I˙꒳​˙)(笑)


このドレアのシルエットがかなり印象的に残っていたのでこの時に使った「ウサギパーカー下」を、今回「スタジアムパンツ」+「ポンポンクロー」でリメイクした感じです( *ˊᵕˋ* )💗



カラーリングはもう何周目の「好き」かわからないですがココ最近のお気に入り『可愛さ』の定番カラー「ピンク系」で濃淡明暗を使いわけながらドレア全体がまとまるように🎨



ビキニより肌の露出は減ったはずなのに…なんかエロい仕上がりになった気がするのはわたしだけ?…I˙꒳​˙)(笑)



まだ確実にインできるかは怪しいですが…少しだけでも今夜の【ゴシックニーソ交流会】に参加したいと思っているので、もしお会いできたらぜひお写真ご一緒していただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1&2:しらふじいろ
頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:しらふじいろ⓪
上:魔女のスーツ上
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク③
下:スタジアムパンツ
カラー1:ルビー&2:マゼンタ
腕:ウールグローブ
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク③
足:ゴシックニーソ
カラー1:ベビーピンク③&2:しらふじいろ
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング