るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『スノースターセット』で【バンギャ】コーデ


人気ブログランキング

年末年始モードを抜けて久しぶりのショップ新アイテムを使ったドレアの紹介です🎵


1月5日くらいになると年末年始の独特な雰囲気もかなり落ち着き、通常モードに戻った方もかなり増えてきたのかなぁと感じています|*・ω・)


ここ数日の記事もお正月モードな感じでしたが、ドレアコンセプトと共にそろそろなんでもアリなモードに戻していこうと思います( •̀ω•́ )و✨



というわけで今回は先月発売されたばかりでまだまだ使いきれていない「スノースターセット」の中からカラダ下パーツをピックアップして


パンク系【バンギャ】🎸


コーデというコンセプトのドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



コンセプトに合うようにドレア全体のカラーリングは「黒」「赤」をメインにシンプルに🖤❤️


「ダルメシアンシャツ」はカラーリングパターンが気に入ったのと、【チョーカー】を付けたかったのでカラダ上パーツとして選んでみました🎵



今回のドレアのこだわりポイントは新アイテムの「スノースター衣装下」( •̀ω•́ )و✨


交差するライン模様を【チェック柄のスカート】として使おうと考えて、普段なら「あかね」や「ルビー」を使いがちな「赤」の部分をラインがより際立つように「ツヤめきペイント」で艶消ししてから「ブラッド」でカラーリング❤️



大きめのフリルは【ドレープ感たっぷりの変形スカート】として考えて【チェック柄スカート】と同化しないように「ガーネット」でカラーリングしました🎨


「ゴシックニーソ」のカラーリング部分にもそれぞれ「ツヤめきペイント」を使いニーソックスは艶消し、ブーツは超ツヤツヤにしてパーツをイメージするコンセプトにしっかり合わせました🎵



なんとなく姿見をいじっていたら思いついた「スノースター衣装下」ドレープ感たっぷりの変形【チェック柄スカート】に見立てるアイデアでしたが、実際カタチにしてみると予想以上にしっくりきたのでかなりのお気に入りです( *ˊᵕˋ* )💗


今回は「スノースター衣装下」を使ったパンク系【バンギャ】コーデを紹介しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎸


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポップスターリボン
カラー1:うめねず&2:ブラッド
上:ダルメシアンシャツ
カラー1:しらふじいろ&2:しっこく
下:スノースター衣装下
カラー1:ブラッド⓪&2:ガーネット
腕:V系グローブ
カラー1:しっこく&2:ブラッド
足:ゴシックニーソ
カラー1:しっこく③&2:しらふじいろ⓪
顔アクセ:V系ピアス
カラー1&2:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング