るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

バレンタインにむけて…【トリュフチョコバニー】


人気ブログランキング

間近に迫ったバレンタインデーに向けて甘くてちょっぴりセクシーなイメージのドレアを作ってみました🎵


今月アタマにver6.4が実装されてからしばらくはわたしとしてはかなりおとなしめの可愛らしさ重視のドレアを作り続けていました|*・ω・)



このままこっち路線で…なんて思っていましたが一昨日迎えたブログ4周年記念日についついお気に入りアイテム「ゴシックフリル」を穿いてしまったので…


アタマの中がセクシー路線にガラッとチェンジ( ˙꒳​˙ )キリッ



そんなわけで今日はいよいよ来週に迫った『バレンタインデー』を意識した甘くてちょっぴりセクシーな

【トリュフチョコバニー】

というコンセプトの水着ドレアを紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗



「夢見るスイムワンピ」をオーソドックスなバニースーツに見立てて『チョコレート』イメージでカラーリング🍫


胸元のリボンはアクセントとして「ツヤめきペイント」で光沢感を付けてみました✨



水着アイテムがリボン付きのフリルデザインなので、それに合わせるように足パーツも同じくリボン付きのフリルソックスが可愛い「ガーデンパンプス」をチョイス🎵



腕にもパーツデザインの統一感を重視してフリルアイテム「レイングローブ」を付けてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



バニーガールの特徴のひとつ『お尻のふさふさしっぽ』はよく使うお気に入りの表現「ポンポンクロー」をしっぽに見立てる方法で🐰


アクセサリーの「ポンポンピアス」と合わせてボンボンショコラの代表格【トリュフチョコ】のようにも見えるように『チョコレート系』でカラーリングしました🍫



今回ドレア撮影に使わせてもらったのはフレのちいさまのマイタウンスタジオ【スタちい】2番地📸


いくつかのバレンタインイメージのセットの中から今回のドレアにも合いそうなちょっぴりセクシーな雰囲気のセットを選びました🎵



というわけで今回はバレンタインデーを意識しながら甘くちょっぴりセクシーに仕上げた【トリュフチョコバニー】というコンセプトの水着ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1&2:こげちゃ
頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:しらふじいろ&2:チョコレート③
上:夢見るスイムワンピ
カラー1:こげちゃ&2:チョコレート③
下:(ナシ)
腕:レイングローブ
カラー1:チョコレート③&2:しらふじいろ
足:ガーデンパンプス
カラー1:チョコレート③
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:チョコレート
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング