るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『スノースターセット』で【モノトーン】コーデ


人気ブログランキング

シックなイメージのちょっぴりオトナっぽいドレアを作ってみました🎵


先月発売されたDQXショップ新アイテム「スノースターセット」を使ったドレアをこれまで何着か紹介してきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


すごく可愛らしいのは可愛らしいんですが装飾がかなり派手めなアイテムなので、組み合わせやカラーリングをちょっぴり間違えるとゴチャゴチャした感じになってしまいそうなキケンな面も(; ・`д・´)(笑)



今回はそのセットの中からカラダ上パーツ「スノースター衣装上」をピックアップして

【モノトーン】

基調のちょっぴりオトナっぽい雰囲気のお出かけコーデを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



ドレアの軸にした「スノースター衣装上」「ツヤめきペイント」で艶消ししてから「しっこく」で染めて装飾の派手さを抑え、そのアイテムのシルエットだけを活かして見ることに🖤


ホルターネック』+『アームウォーマー』を組み合わせたようなイメージの、二の腕の『リボン』がちょっぴり可愛さもプラスしてくれるセクシーな【肩出し】コーデとして仕上げることにしました( •̀ω•́ )و✨



余計な装飾はなるべくしないようにアタマにはポニテエクステ」を付けて【ハーフアップ】っぽい髪型に🎵


アクセサリーはドレア全体のシックなイメージに合わせて「シックなピアス」をチョイス( *ˊᵕˋ* )💗



腕パーツはカラダ上と組み合わせて『アームウォーマー』らしさをより感じられるように「春風応援アーム」をチョイスして【萌え袖】で可愛さもプラス🎵


下半身は「女学生のスカート」「ニーハイブーツ」でかためて、絶対領域をしっかりアピールできるようにしました( *ˊᵕˋ* )💗



肌が見えている面積自体はそこまで大きくありませんが、ピンポイントで露出させたことが逆によりセクシーな雰囲気にできたかなぁと思います💄


今回は「スノースター衣装上」を使ったオトナっぽくシンプルな【モノトーン】コーデを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:スノースター衣装上
カラー1:しっこく⓪&2:しっこく
下:女学生のスカート
カラー1:パール&2:ローズグレー
腕:春風応援アーム
カラー1&2:しっこく
足:ニーハイブーツ
カラー1:パール①
顔アクセ:シックなピアス
カラー1:ゴールド③&2:パール
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング