るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『スノースターセット』で【花魁】ドレア


人気ブログランキング

ショップ新アイテムドレア第3弾はアイテム本来のイメージとは違うコンセプトで🎵


今月のショップ新アイテム「スノースターセット」を使ったドレアとして【アイドルコーデ】【薔薇のドレス】という2着のドレアを今までに紹介しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


第3弾となる今日のドレアはアイテム本来のイメージから離れたコンセプトで新アイテムを使ってみることに🎵



セットの中からアタマパーツ「スノースターリボン」とカラダ下パーツ「スノースター衣装下」をピックアップして

🌸【花魁】🌸

をイメージした和装ドレアとして仕上げてみました( *ˊᵕˋ* )💗



派手めの装飾が特徴的な「スノースターリボン」【花魁】の豪華絢爛な髪飾りのイメージにもピッタリだと考えました🎵


カラーリングの際に「ツヤめきペイント」でしっかりと光沢感を付けて煌びやかなイメージがより伝わるようにしています✨



カラダ下パーツの「スノースター衣装下」の大きなフリルは重ね着している「着物」のイメージで👘


着物の丈としてはかなりミニだと思いますがセクシーなイメージの【花魁】にはピッタリかなぁと思います🌸


足元には和装アイテムの「優美なぞうり」を履かせて和のコンセプトをしっかりと表現できるようにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



カラーリングは全体的に「ピンク系」「パープル系」でまとめて可愛く艶かしい雰囲気に( *ˊᵕˋ* )💗


アクセントカラーとして「赤」「優美なぞうり」「神将の飾り紐」に入れてみました❤️



傘枠にはドレア全体のカラーリングに馴染むモノを、と考えて昨日スタートした新春イベントでGETした「桃地に蛇の目傘」をチョイス✨


今回ドレア撮影に使わせてもらったのはルイちゃんのマイタウンスタジオ『ホイスタ』1番地にある【アジア館】📸


ドレアが映えるとても素敵な和風セットでした🎵



というわけで今回は「スノースターリボン」「スノースター衣装下」を使いアイテム本来のイメージから離したコンセプトの【花魁】イメージのドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:スノースターリボン
カラー1:ベビーピンク③&2:ゴールド③
上:夜狐の召し物上
カラー1:マゼンタ&2:しらふじいろ
下:スノースター衣装下
カラー1:ベビーピンク⓪&2:パープル
腕:冥王のリング
カラー1:マゼンタ&2:ルビー
足:優美なぞうり
顔アクセ:神将の飾り紐
カラー1:ルビー&2:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:桃地に蛇の目傘

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング