るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『スノースターセット』で【バーレスク】ショーガール


人気ブログランキング

セクシーなイメージの衣装をショップ新アイテムで作ってみました🎵


先月発売されたDQXショップアイテム「スノースターセット」が結構お気に入りです( *ˊᵕˋ* )💗


発売されてからそこそこな数のドレアを作って紹介してきたつもりですが、そろそろ今月のショップ更新も近くなってきたと言うのにまだまだ作り足りません( •̀ω•́ )و✨



というわけで今日紹介するのはカラダ下パーツ「スノースター衣装下」を使ってセクシーなステージ衣装のイメージで仕上げた

バーレスク】💋💕

ショーガールというコンセプトのドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



カラダ上パーツにはアイテム名からも今回のコンセプトにピッタリな「ステージチュチュ上」をチョイス🎵


カラーリングは染まらない「赤」い部分を活かしながら、相性がよく色の強さも負けない「しっこく」を組み合わせて妖艶なイメージに🖤



メインパーツのカラダ下「スノースター衣装下」のデザインがレイヤードチュールスカートっぽく使えるかなぁと思い今回のドレアを作るキッカケになりました( *ˊᵕˋ* )💗



アタマパーツにはステージ衣装感のあるシルクハットアイテム「星夜のハット」をチョイス🎩


ハットの⭐️装飾に合わせるように腕パーツは「聖天のグローブ」を、アクセサリーは「星夜のピアス」を付けてみました🎵



足パーツはショーガールとしてのセクシーなイメージを強調するために「うめねず」+「ツヤめきペイント」でストッキング加工した「予言者学園女学生靴」を履かせてみました( *ˊᵕˋ* )💗



「スノースターセット」の中でもカラダ下パーツを使う比率が高いのは、やっぱりどんなデザインでもスカートアイテムが増えるのは嬉しいからだと思います( •̀ω•́ )و✨


また装飾は派手めですが、カラーリングパターンはシンプルなので想像よりも意外と組み合わせしやすいという点もプラス要素かもしれません🌟


今回は「スノースター衣装下」を使ったバーレスクショーガールのステージ衣装をイメージしたドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:星夜のハット
カラー1:しっこく③&2:しらふじいろ
上:ステージチュチュ上
カラー1:しっこく③
下:スノースター衣装下
カラー1:しっこく&2:ルビー
腕:聖天のグローブ
カラー1:ルビー&2:ゴールド③
足:予言者学園女学生靴
カラー1:しっこく③&2:うめねず①
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:ゴールド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング