るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ヴァルハラメイル』でちょっぴりセクシーな【バトルスカート】ドレア


人気ブログランキング

鎧アイテムをちょっぴり可愛くセクシーにアレンジしてみました🎵


ここ数日体調があまり良くなく、さらにこの先1週間くらいはインもブログ更新も不定期になると思いますが、無理しない程度に作りたいドレアを作って紹介できたらなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


お時間ある時に読んで応援ポチしてもらえたら嬉しいです(。´・ω・)。´_ _))ペコリ✨



さて今回は「ヴァルハラメイル下」のデザインを活かしたちょっぴりセクシーな

【バトルスカート】

というコンセプトのドレアを紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



かなり前のことですが腰だれのデザインがプリーツスカートのように見えたのがキッカケで、そこから長いこと試行錯誤していたモノがようやくカタチにできました( •̀ω•́ )و✨


「ヴァルハラメイル下」を使ったドレアを紹介するのは初めてなのでその点としてもすごく嬉しいです🎵



デフォルトの光沢感は「ツヤめきペイント」で艶消しして金属っぽさをなくしたほうがスカートっぽさが出て可愛く見えます( *ˊᵕˋ* )💗


ただ前面はガッツリ開いているのでそこはちょっぴりセクシーです(笑)


腰だれを「しっこく」で染めると中も同じ色で染まるので今回その部分はデザインから『ブルマ』として見立てているのでそこまでエロくはないと信じてます( •̀ω•́ )و✨



「ヴァルハラメイル下」のカラー②部分はデフォルトで『シワ』があるので、それがあまり目立たないように濃いめの「こげちゃ」でカラーリングして厚手のストッキングに( *ˊᵕˋ* )💗


足パーツの「モダンローズヒール」の色合いも厚手のストッキングとしてカラダ下と繋がるよう「こげちゃ」でカラーリングしてみました🎨



短めスカート+『ブルマ』というアクティブなスタイルな【バトルスカート】なのでそれ以外のパーツもドレアの雰囲気に合わせてチョイス✨


武器には「フォトンサーベル」をドレアイメージに合うようカラーリングして持たせてみました🎵



ずっと欲しいなぁと思っている『ひだ』がくっきりハッキリとわかる【プリーツスカート】アイテムは今のところイメージそのままのモノが実装されていません(´・ω・`;)


なのでちょっぴりセクシーな変形スカートとはいえその雰囲気が感じられるように作れた今回のドレアはとても満足しています( •̀ω•́ )و✨


今回は「ヴァルハラメイル下」のデザインを活かした【バトルスカート】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:フォトンサーベル
カラー1:しっこく③&2:しゅいろ
頭:プチギャリソン
カラー1:しっこく&2:あかね
上:クールスターの服上
カラー1:しっこく&2:あかね
下:ヴァルハラメイル下
カラー1:しっこく⓪&2:こげちゃ①
腕:ダイバーグローブ
カラー1:しっこく&2:あかね⓪
足:モダンローズヒール
カラー1:しっこく③&2:こげちゃ①
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー1:クリーム&2:あかね③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング