るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ボディストッキングな【サキュバス】ちゃん


人気ブログランキング

けしからん系コンセプトのドレアの中で1番お気に入りなモノを作ってみました🎵


毎日ドレアを考えているとどうしても定期的にやってくるのが…なかなかアイデアが降りてこないスランプ期Ҩ(´-ω-`)


タイミング的には先月のDQXショップ更新から約20日が経ち、新アイテムで作りたいモノが少し落ち着いてきたちょうど今頃はなかなかネタが思い浮かばなかったりします_( _*`ω、)_


そんな時はやっぱりわたし自身作るのが好きというか得意だと思っているセクシー系ドレアについつい頼ってしまいます( *ˊᵕˋ* )💗



というわけで今回はこのブログでも数え切れないほど紹介してきたお気に入りのコンセプト


‪‪❤︎‬【サキュバス】‪‪❤︎‬


をイメージしたちょっぴりけしからんドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



ただやっぱり今までたくさん作ったことがあるコンセプトなので、どうしてもカタチしたモノが以前作ったモノと似てしまいがちです(´・ω・`;)


なるべく過去に紹介したモノと少しでも違ったイメージにしたいなぁと考えて今回導き出したのが…



ボディストッキング‪‪❤︎‬


言い換えれば全身網タイツを着ているというイメージの‪‪‬【サキュバス】‪‪‬ドレアに仕上げてみました( *ˊᵕˋ* )💗



ボディストッキングっぽさを出すために使ったのは「スノースター衣装上」「ドラグーンメイル下」( •̀ω•́ )و✨


網目模様として見せる部分は肌が透けて見えるようにするために「うすざくら」でカラーリング🎨



腕と足パーツには「パピヨングローブ」「パピヨンヒール」をチョイス🎵


カラダ上下パーツの荒目の網目模様に繋げて腕先、脚先だけちょっとデザインが変わる『ボディストッキング』として見えるようにしました( •̀ω•́ )و✨



ちょこっとセクシーに…のつもりが冷静に考えるとかなり大胆なドレアになってしまったので人目の少ないところでこっそり着ようかなぁと思っています(笑)


今回は「スノースター衣装上」「ドラグーンメイル下」「パピヨン装備」で表現したボディストッキング‪‪な【サキュバス】‬ちゃんドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:いさましいツノ
カラー1:きぞくねず①
上:スノースター衣装上
カラー1:うすざくら⓪&2:しっこく
下:ドラグーンメイル下
カラー1:しっこく&2:うすざくら
腕:パピヨングローブ
カラー1&2:うすざくら
足:パピヨンヒール
カラー1&2:うすざくら
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング