るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『うさぎ巫女』ドレアで【ゴシフリ初め】


人気ブログランキング

今年も1番のお気に入りアイテムはたくさん穿いていきたいと思っています🎵


ブログ記事更新も普段より遅めでかなりのんびりまったりで過ごした年末年始_( _*`ω、)_


三が日最終日となる今日紹介するのはやっぱり今年もお気に入りアイテムの「ゴシックフリル」はガンガン穿いていくよと意思表示したい( •̀ω•́ )و✨



というわけで「ゴシックフリル」を超ミニの『緋袴』として見立て、今年の干支『卯』をミックスさせた

『うさぎ巫女』

というコンセプトのドレアを作ってみましたウサァ(「🐰・ω・)「🐰



難しいことは考えずに好きなアイテムドレア趣向をそのままストレートにまとめたドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


アタマパーツはうさぎのイメージをしっかり出すためにお気に入りアイテムの「ムーンバニーヘッド」を🌕



白い巫女装束は和風アイテム「キャロル姫ゆかた上」で表現🎵


金色の刺繍模様に合わせてアクセサリーには「星夜のピアス」を選んでみました🌟



『緋袴』は超ミニスタイルの「ゴシックフリル」なのでわたしのドレア趣向で多めな太ももアピールもバッチリ( *ˊᵕˋ* )💗


足元はもう少し和装イメージをプラスしたかったので「天女の沓」を履かせてみました🎵



「ゴシックフリル」が敬遠されがちな理由って短すぎるスカート丈というのはもちろんあると思うんですが、それ以上に染まらない「赤」の部分がネックだと個人的には考えています…I˙꒳​˙)


今回の『巫女』というコンセプトなら「赤」の部分もドレアの一部として自然に見えるので、今年初の「ゴシックフリル」を使った【ゴシフリ初め】ドレアができたので良かったと思います( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:パール⓪&2:あかね
上:キャロル姫ゆかた上
カラー2:あかね
下:ゴシックフリル
カラー1&2:あかね
腕:シュメリアブレス
カラー1:ベビーピンク
足:天女の沓
カラー2:あかね
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:ゴールド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング