るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ムーンバニー装備』をGETしたのでまずはやっぱり【ゴシックバニー】


人気ブログランキング

めちゃくちゃ楽しみにしていた装備で早速ドレアしてみました🎵


本日10月26日(水)から11月6日(日)まで開催される公式「お月見」イベント


『満月の夜の物語』




イベントクエスト報酬として『ムーンバニー装備』『ムーンピアス』がもらえます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ちょっぴりセクシーなドレアや、『バニーガール』というモチーフが好きなわたしなので事前情報が出たときからめちゃくちゃ楽しみにしていました(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕



というわけで早速GETした装備の中から「ムーンバニーヘッド」「ムーンバニーシャツ」「ムーンピアス」を使って、お気に入りアイテム「ゴシックフリル」と組み合わせた


【ゴシックバニー】


ドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



ホント今回の装備はどれも欲しいなぁ欲しいなぁと思っていたものばかり(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨


その中でも特に「ムーンバニーヘッド」は今までになかった片耳だけ折れているデザインなので実装されたのがとても嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



カラダ上の「ムーンバニーシャツ」も今まではほぼ「サンタガールトップ」一択だったホルターネックアイテムなので、セクシーなドレアにいろいろ使えそうです🎵


カラダ上下の境い目の都合で「ムーンバニーパンツ」のデザインの一部がカラダ上のほうにくっついているので一見すると使いにくそうですが…カラーリングできるのでアレンジはしやすいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


特に今回はカラダ下に合わせた「ゴシックフリル」のコルセットとうまく噛み合ったと思います❤️



ちなみにホルターネックアイテムなので…バックショットがめちゃくちゃセクシーです(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)💕



アイテムイメージそのままの『バニーガール』というコンセプトで作った今回のドレアなので腕には「ポップスターリスト」を✨


足には「妖炎魔女のパンプス」を履かせて最大限に脚を露出させてよりセクシーなイメージに仕上げました❤️



待望のアイテムとお気に入り装備の組み合わせで作ったドレアなのでしばらくはコレばかり着ちゃいそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「お月見」イベント装備を大好きな「ゴシックフリル」と合わせた【ゴシックバニー】ドレアの紹介でした🐰❤️


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1&2:しらふじいろ
頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:パール
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:ルビー
下:ゴシックフリル
カラー1:パール③&2:ルビー
腕:ポップスターリスト
カラー1:ゴールド③
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:あかね③&2:あかね
顔アクセ:ムーンピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕