るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょっぴりセクシーに…『司令官』ドレア


人気ブログランキング

姿見でドレアを考えている時になんとなく出来上がったドレアを紹介します🎵


ドラクエとは関係ないお話ですが…今日11月18日(金)は大人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズ最新作『スカーレット』『バイオレット』の発売日ですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


前日からTwitterなどでもすごく盛り上がっていて正直とても気にはなるんですが…今のところプレイは我慢しようかなぁと思っています|ू・ω・` )


絶対面白いと思うのでハマってしまうのが怖いというか、ドラクエ10と比べた時にやっぱり1番にやりたいことは『ドレスアップ』なのでいろいろ中途半端になってしまいそうなので…(´・ω・`;)(笑)


ブログを読んでくださっている方の中にも『ポケモン』最新作をプレイする方はたくさんいらっしゃると思うので、わたしの分も一緒に楽しんでください(`・ω・´)キリッ✨

ちょこっと休憩する時とかにブログ読みに来てね…I˙꒳​˙)(笑)



ポケモンのお話はこれくらいにして…今日紹介するドレアは姿見をなんとな~くポチポチ触っていたら完成した


『司令官』


をイメージしたドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



特にコンセプトなどは決めずになんとな~く姿見をポチポチしていた時に「桜モダンスーツ上」「ハート兵隊スカート」が綺麗に繋がるのをみつけて、フォーマルなイメージの中に可愛さもある組み合わせだなぁと感じたのでそこから今回のコンセプトを導きだしました🎵


「しろはなだ」「うすあい」をメインカラーに、ベルトのバックルの❤️とそれに合わせた「ハートのピアス」をアクセントにしてみました✨



足パーツは「ポップスターブーツ」などで可愛くまとめるか悩みましたが、わたしっぽくちょっぴりセクシーな要素を入れることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「うめねず」+「ツヤめきペイント」ストッキング加工した「マリンシューズ」を合わせてみました(`・ω・´)キリッ



なんとな~く思いついたドレアにしてはお花代も「ツヤめきペイント」代も結構かけてしまったのでマイコーデに登録しておこうと思います(*ノД`*)


「しろはなだ」「うすあい」 をメインに可愛くちょっぴりセクシーに仕上げ『司令官』ドレアの紹介でした( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:クールスターハット
カラー1:しろはなだ&2:うすあい③
上:桜モダンスーツ上
カラー1:しろはなだ&2:うすあい③
下:ハート兵隊スカート
カラー1:しろはなだ&2:うすあい③
腕:星夜のてぶくろ
カラー1:しろはなだ
足:マリンシューズ
カラー1:うめねず①&2:しろはなだ
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ルビー③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング