るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

サーバルちゃんは『しっぽ』がほしい


人気ブログランキング

ブログで何度か書いた要望を提案してみました🎵


お気に入りアイテムの「ムーンバニーシャツ」でドレアを考えている時にふと覚えた既視感|*・ω・)


なんとこんな感じの服を着ていたような気がしたなぁと思って作ってみたのは…



『けものフレンズ』のキャラクター

【サーバルちゃん】



ノースリーブのブラウスに蝶ネクタイという姿が「ムーンバニーシャツ」で再現するのにはピッタリだと思いカタチにしてみました🎵


アタマはサーバルキャットらしく「ヤマネコヘアバンド」で(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



特徴的な斑点模様のスカートはシルエットも重視して「黒鳥のチュチュ」で表現してみました🎵


同じく斑点模様付きのニーハイソックスはカラーリングパターンで再現できそうだったので「ハイキングブーツ」をチョイス(*`・ω・´)✨



とここまではそこそこ納得のいくデキなんですが、やっぱり必要不可欠なのに再現ができないのは…


【しっぽ】


【サーバルちゃん】に限らずアニマル系ドレアを作る時にいつも思うのは『しっぽがあればもっと可愛いのになぁ…』とか『イメージしているモノがよりしっかり表現できるのになぁ…』という悩みҨ(´-ω-`)


過去にも何度かブログで書いたことがあるんですが「ポーチ系」の傘枠アイテムがあるのだから


傘枠アイテムの『しっぽ』


があれば好きなカラダ下アイテムと組み合わせながらアニマル系ドレアが作れて楽しいと思うんですよね(*`・ω・´)✨


今回の【ムーンバニー装備】とかももちろん嬉しいんですが『うさぎのしっぽ』だけが傘枠アイテムとして存在したらもっと良いなぁと思いませか?|*・ω・)


もちろんうさぎだけでなく「キツネ」「タヌキ」「イヌ」「ネコ」はもちろん、「ドラゴン」だったりそれこそ「悪魔」のしっぽなんかもあったらめちゃくちゃ楽しいと思うんです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕


そんな思いが叶えばいいなぁと淡い期待をこめて今回は提案広場に投稿してみました...«φ(◍ ´꒳` ◍)


hiroba.dqx.jp


様々な意見があって当然だと思うので「そう思わない」方も多いかもしれませんが、開発スタッフの方に思いが届けばいいなぁなんて思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ヤマネコヘアバンド
カラー1:アンバー&2:パール
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:アンバー
下:黒鳥のチュチュ下
カラー1:アンバー&2:こげちゃ
腕:牙狼のグローブ
カラー1:パール
足:ハイキングブーツ
カラー1:アンバー&2:こげちゃ
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1&2:サンゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング