るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【うさぎりんご】


人気ブログランキング

お気に入りパーツを使ってフルーツドレアにコンセプトミックスしてみました🎵


昨日の記事では6月30日(金)に主催予定の『第4回 フルーツドレア集会』の告知と、それに向けた【パイナップル】ドレアを紹介しました🍍✨


hiroba.dqx.jp


前回の開催が2022年6月なので、今回約1年振りの開催となる『フルーツドレア集会』🍎🍇🍋🍐


それならば「この1年間で新たに追加されたアイテム」を使ってドレアをさらに考えてみようと思いました( •̀ω•́ )و✨



というわけで今回紹介するのは昨年のお月見イベントで登場した超お気に入りアイテム「ムーンバニーヘッド」「ムーンバニーシャツ」を使った


【うさぎりんご】


をモチーフにした「フルーツ」×「バニーガール」なドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



以前も飾り切りの【うさぎりんご】をイメージしたドレアを作った事はあるんですが、今回皮付きの「りんご」の果肉「ムーンバニーヘッド」を使って表現したので、それならいっその事わたしの好きなドレアコンセプト【バニーガール】要素をプラスしちゃおうと( •̀ω•́ )و👯‍♀️


という流れでカラダ上にも同じセットの「ムーンバニーシャツ」を選んで【バニーガール】らしさをこの2アイテムでしっかりと表現( *ˊᵕˋ* )💗



腕には「りんご」の果肉に見立てた「スターリーリスト」をチョイス✨


アクセサリーはもちろん「リンゴのピアス」ですリンゴォ(「🍎・ω・)「🍎



カラダ下にも皮付きりんごをイメージした「ヒヨコパーカー下」を合わせて、全身これでもかってくらいにりんごたっぷりに仕上げてみました🎵



こだわりのポイントとしては…「ツヤめきペイント」を多めに使って『ツヤツヤなりんごの皮』『ジューシーな果肉』を表現しているんですが、パーツの元素材や質感によってそれぞれツヤ度を変えながら全体としては同じ質感に見えるように調整したところです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



というわけで今回はお気に入りアイテム「ムーンバニーヘッド」「ムーンバニーシャツ」を使ってバニーガール要素をミックスさせた【うさぎりんご】ドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )🐰🍎


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:ルビー③&2:ゴールド
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:ルビー&2:クリーム
下:ヒヨコパーカー下
カラー1:ルビー①&2:ゴールド②
腕:スターリーリスト
カラー1:ゴールド①
足:星夜のパンプス
カラー1:ゴールド①&2:ルビー③
顔アクセ:リンゴのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング