るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ムーンバニーシャツ』で【チアガール】風ドレア


人気ブログランキング

露出度高めのアイテムを健康的なセクシーさでいやらしくなり過ぎないように仕上げました🎵


あらためて数えてみたら今回で7着目となる「ムーンバニーシャツ」を使ったドレア紹介です(*`・ω・´)✨

ちょっと気に入り過ぎじゃないか…I˙꒳​˙)



今回はデザインと露出度の高さを健康的なイメージとして活用した

チアガール風ドレア✨

を作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



カラーリングはシンプルに発色の良い「ピュアブルー」「カスタード」の2色で元気いっぱいなイメージに💙💛



「ムーンバニーシャツ」以外は比較的前からある『チアガール』モチーフによく使われるアイテムを組み合わせただけなので新鮮さは少ないかもしれません|*・ω・)


オーソドックスなパーツを使った分、モチーフの雰囲気はしっかり伝わるので露出度が高くてセクシーな「ムーンバニーシャツ」でもエロさはそこまで感じないように仕上げられたかなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



バックショットもなんとなくエロさよりも健康的なセクシーさを感じる背中のような気がします(*`・ω・´)(笑)



『チアガール』はお気に入りのドレアモチーフのひとつなんですが、マイコーデ枠の都合でなかなか長い期間残しておけないことが多く(´・ω・`)ショボ-ン


今回は今超お気に入りの「ムーンバニーシャツ」を使っているのでなるべく消さずにしっかり着ていこうと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴルフバイザー
カラー1:カスタード&2:ピュアブルー
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:ピュアブルー⓪&2:カスタード
下:チアガールの服下
カラー1:ピュアブルー&2:カスタード
腕:マリンブレス
カラー2:しろはなだ
足:春風応援ルーズ
カラー1:ピュアブルー
顔アクセ:ウルタのピアス
カラー2:ピュアブルー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング