るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょこっとけしからん【キャットスーツ】リメイク


人気ブログランキング

以前作ってお気に入りになったドレアをよりセクシーにリメイクしてみました🎵


今から約1年半ほど前に作ってすごくお気に入りになった『女スパイ』をイメージしたちょこっとけしからん

【キャットスーツ】



全身を「ツヤめきペイント」で光沢感を付けた「しっこく」でカラーリングして『エナメル素材』っぽく仕上げたちょっぴりセクシーなドレアです( *ˊᵕˋ* )💗


色合いやパーツをプチリメイクしながら結構長い間マイコーデに残しておいたお気に入りの1着でした🎵



今回はその【キャットスーツ】『女スパイ』らしさを残しながら露出度を上げて、よりセクシーなイメージでリメイク( *ˊᵕˋ* )💗



以前まではカラダ上に「シュメリアブラウス」を使いグラマラスなボディラインを表現していましたが、リメイクでは「ムーンバニーシャツ」に変更( •̀ω•́ )و✨



ホルターネックのエナメルスーツにしたことで背中の露出度が一気に上がり、かなりセクシーさがアップしました🎵



今回はカラーリングできる全部位を「しっこく」で染めるのではなく、染まらない部分をパーツ同士の関連付けとして活かすことに🎨


「パラディンタイツ」のベルト部分に合わせるように「ラウルのグローブ」の一部をカラーリングしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



グラマラスな「シュメリアブラウス」バージョンも大好きでしたが、今回リメイクした露出度高めなホルターネック型【キャットスーツ】も結構お気に入りになりました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ミニポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:ムーンバニーシャツ
カラー1&2:しっこく③
下:パラディンタイツ
カラー1:しっこく③
腕:ラウルのグローブ
カラー1:しっこく③&2:こげちゃ
足:ロイヤルブーツ
カラー1:しっこく③
顔アクセ:シュメリアピアス
カラー1:パール③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング