るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ワーニングなビキニ』で【アヌビス】ちゃん


人気ブログランキング

昨日の神話系からの繋がりで…今回はおもいっきりセクシーなイメージで仕上げてみました🎵


昨日は『ギリシア神話』に登場する愛と美と性を司る女神【アフロディーテ】をイメージしたドレアをふんわり可愛めに作って紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


今回はその流れから別の神話系モチーフのドレアを作ってみることに( •̀ω•́ )و✨



というわけで選んだのは過去にも作ったことがある『エジプト神話』に登場する冥界の神


【アヌビス神】



今回はモチーフの雰囲気を大事にしながら、わたしらしくちょっぴりセクシーなドレアとして仕上げようと思いメインアイテムに「ワーニングなビキニ」をチョイスしてみました👙💕


ビキニの紐部分は荘厳な雰囲気を感じられ、なおかつ褐色肌にもピッタリな「ゴールド」でカラーリング🌟



アタマパーツには『アフリカンゴールデンウルフ』の頭部を持つとされる【アヌビス】の雰囲気を出すために、イメージしたカタチに近い「夜狐のつけ耳」をチョイス🎵


強過ぎる「黒」だとのっぺりとしてしまい重苦しく見えるかなぁと思ったので、今回は髪色も含めて少し青みがかった「きぞくねず」でカラーリングしてみました🎨



「きぞくねず」を使ったのでそれに合う色をサブカラーにしようと思い「ピュアブルー」をピックアップ💙


武器やアクセサリー類もすべて「ゴールド」「ピュアブルー」でカラーリングして色数を抑えシンプルにまとめました🎵



足元にはカーフスリーブと編み込みのデザインが可愛い「メロディアシューズ」をチョイス🌟


ヒールデザインのおかげでセクシーなイメージも盛れるので、結構お気に入りなアイテムだったりします( *ˊᵕˋ* )💗



「ピンクほっぺシール」褐色肌に合わせて「キャラメル」でカラーリング🎨


瞳の色も半獣な【アヌビス】のイメージや鋭さを意識して「こがねいろ」に変えてみました✨



水着アイテムが軸なので肌の露出度はかなり高めのセクシーなドレアですが、逆にそれが褐色肌をしっかりと見せてくれたおかげでモチーフのイメージを崩さずにまとめられたと思います( •̀ω•́ )و✨


今回は「ワーニングなビキニ」を使った『エジプト神話』に登場する冥界の神【アヌビス】をイメージしたドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ウィキッドスタッフ
カラー1:ピュアブルー&2:ゴールド
頭:夜狐のつけ耳
カラー1:きぞくねず&2:ゴールド③
上:ワーニングなビキニ
カラー1:ゴールド③
下:(ナシ)
腕:ギルガランのうでわ
カラー1:ゴールド③&2:ピュアブルー
足:メロディアシューズ
カラー1:ピュアブルー&2:ゴールド③
顔アクセ:氷の魔王イヤリング
カラー1:ピュアブルー③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:キャラメル

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング