るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【今日からver6.3!】1番楽しみにしている『アイテム』は…


人気ブログランキング

今日からいよいよver6.3❣️楽しみにしているあのアイテムのお話です🎵

その前にまずは本日のドレア紹介から✨


昨晩はアプデ前夜だったので準備をしたり、カウントダウンイベントとか行こうかなぁ…と考えながら夕飯を食べてまったりゴロゴロしていたら…


起きたら深夜2:30過ぎというメンテ開始まで30分も残っていない状況╭(°ㅂ°)╮


作ろうかなぁと思っていたドレアもこの時間じゃなぁ…と普段ならそのまままた寝てしまうんですが、アプデ後はいろいろやりたい事も多いので残り時間全力でログインすることに(`・ω・´)キリッ✨



という状況下で作ったのはドレアのお気に入りモチーフのひとつ

【マーチングバンド】🎶

のコスチュームをイメージしたドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



目新しいアイテムを使ったワケではないんですが過去に作ったモノは「赤」や白系をメインにしたモノばかりだったので、今回は「のうこん」をメインカラーに💙



サブカラーの白にはメインの「のうこん」に合わせて「しろはなだ」をチョイスしてみました🤍



少ない時間でよくまあ作って写真まで撮ったもんだ( `・ω・)…と自分を褒めてあげたくなりました(笑)



人気ブログランキング

ココからは新しく追加されるアイテムの中で1番楽しみにしているモノのお話です🎵


メンテナンスが終わればいよいよ

ver6.3スタート(๑•̀ㅂ•́)و✨


ストーリーや様々な新要素ももちろん楽しみなんですが、やっぱり新しく追加される『アイテム』はいち早くGETしたいなぁと思います🎵


中でも1番楽しみにしているのが、ドレアの幅が一気に広がりそうな…



…ではなく…I˙꒳​˙)

もちろんコレも楽しみなのは楽しみなんですけどね|*・ω・)


ドラクエシリーズの乗り物と言えばやっぱりコレは欠かせない…



…でもなく…I˙꒳​˙)




コレです!!



今日実装じゃないじゃんってツッコミは禁止です…I˙꒳​˙)


この『ムーンバニー装備』は来週10月26日(水)から始まるお月見イベント【満月の夜の物語】でGETできるイベント報酬です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



このタイミングで赤ずきんちゃんっぽいキャラクターだからオオカミ男繋がりで『ハロウィン』イベントなのかなぁと思ってましたが『お月見』イベントでした|*・ω・)


『バニーガール』が好きなドレアモチーフのひとつなので今回の装備はめちゃくちゃ嬉しいです✨


しかもつい最近フレさんとパーティーを組んだ時に「ウサ耳系アイテムいろいろあるけど『片耳折れ』バージョンがあったらかわいいよねぇ?」と話したばかりでのタイミングだったので



タイムリー過ぎるアイテムの登場にフレさんから祝福のメッセージ(?)が届きました(笑)


あと1週間おあずけ状態ですが実装されたらスグに『バニーガール』ドレアを作ろうと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


そしてもうひとつ…コチラもお月見イベントの報酬ですが



コレもめちゃくちゃ嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今までにも何度か「月のカタチのアクセ使いたいのになぁ…」と思ったことがあるのでようやくほかのアクセサリーで妥協せずに満足のいくモノが作れるようになりそうです🎵


いろいろアイデアはありますがまずはやっぱり…




『セーラームーン』


このドレアをリメイクして「ムーンピアス」をしっかり装備したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*🌙*.。



というわけで今回はメンテギリギリに作った【マーチングバンド】ドレアと、楽しみにしている新アイテムを紹介してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:星夜のハット
カラー1:のうこん&2:しろはなだ
上:クールスターの服上
カラー1:のうこん&2:しろはなだ
下:学園女子の夏服下改
カラー2:しろはなだ
腕:グロリアスグローブ
カラー1:しろはなだ
足:夜桜のブーツ
カラー1:しろはなだ&2:のうこん
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:ゴールド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕