るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

1500


人気ブログランキング

皆様の日頃からの応援のおかげでひとつの通過点を迎えることができました🎵


今から約3年10ヶ月前、作ったドレアの記録用として書き始めたこの『るなめりのゆるっとドラクエライフ』


それからちまちまコツコツと続けながら、約1400日が経った今日紹介するモノが…


『1500』


着目のドレアとなりました( •̀ω•́ )و✨


普段から読んでくださっている皆様の応援が、基本飽きっぽい性格のわたしが続けてこれた1番の原動力だと思っています🎵


あらためて毎日読んでくださって、応援ポチ本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬



ひとつの通過点として『1500』着目に作ったのはわたしらしさ全開の

【黒猫ドレア】🐈‍⬛


寒い季節だと言うのにそんなことお構いなしに「レオパードビキニ」で全力露出( •̀ω•́ )و✨(笑)



作ろうと思ったキッカケみたいなものは明確にはないんですが、ひとつの記念みたいなモノだから『好きなパーツ』を詰めこんでわたしらしくカタチにしたいという考えからなんとなく作りました🎵


アタマパーツはパーソナルドレアでも使っている「キュートなイヌミミ」をチョイス✨



セクシーなイメージを盛るために腕には「パピヨングローブ」を付けてアダルトな雰囲気に( *ˊᵕˋ* )💗


アクセサリーは1番のお気に入りアイテム「ハートのピアス」を付けてみました🖤



足パーツはブログで何度も紹介した「モダンローズヒール」「うめねず」+「ツヤめきペイント」でストッキングっぽくしたモノをお気に入りアイテムとしてチョイス🎵


可愛くセクシーにまとめた【黒猫ドレア】の完成ですヾ(*ΦωΦ)ノ にゃ♪



記事冒頭でも書きましたが皆様の応援があったからこそ続けられているこのブログだと思っています(*`・ω・´)キリッ


あらためて読んでくださっている皆様への感謝の気持ちを伝えると共に、これからも続けていきたいので…


いつも本当にありがとうございます&これからも応援よろしくお願いします( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなイヌミミ
カラー1:しっこく&2:うめねず
上:レオパードビキニ
カラー1&2:しっこく
下:(ナシ)
腕:パピヨングローブ
カラー1:しっこく&2:うめねず
足:モダンローズヒール
カラー1:しっこく③&2:うめねず①
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:しっこく③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング