るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ゴシックフリル禁断症状』が出たので【ショートケーキ】カラーで穿いてみた


人気ブログランキング

定期的にやってくる禁断症状を抑えるために穿いてみました🎵


毎月1度か2度必ずやってくるのがお気に入りアイテム「ゴシックフリル」が穿きた過ぎて仕方なくなりドレアアイデアが煮詰まる

ゴシックフリル禁断症状…I˙꒳​˙)ハキタィ


「月に1、2度って頻度高過ぎない?」と思われがちですがほぼ毎日ドレアを作っているのを考えると20~30着に1、2回程度なので実はそんなでもありません(*`・ω・´)キリッ

あれ…それでも着すぎなのかな…I˙꒳​˙)


前回「ゴシックフリル」を使ったのが8月29日なので、そこから約半月が経ちそろそろ穿きたい気持ちがぐつぐつと|ू・ω・` )



というわけで今回は開催まであと1週間となった主催ドレアイベント『けーききゅんきゅん』に合わせて「ゴシックフリル」


「ショートケーキ」


イメージのカラーリングでまとめたドレアにして穿いてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍰



普段は悩みがちな「ゴシックフリル」「赤」『スポンジ』 「生クリーム」 の層に挟まれた『いちご』のイメージで🍓


カラダ上には同じく「赤」のリボンが染められないけど、可愛らしいガーリーなデザインの「メレアーデドレス上」を合わせてみました🎵



「ショートケーキ」 の上にのっかっている大粒の『いちご』のイメージでアタマには「りぼんカチューシャ」を(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


カラーリングはどちらも「赤」にするか悩みましたが、片方だけ「ツヤめきペイント」で光沢感を出した「ルビー」でカラーリングして1粒をしっかゆ目立たせるようにしましたイチゴォ(「🍓・ω・)「🍓



【ケーキ】モチーフなのでアクセサリーにはアクセントで「クローバーピアス」を、武器枠は「サタンフォーク」を持たせています🌿🍴

最近ケーキばっかりだからこの組み合わせ多いな…I˙꒳​˙)



ちょっぴり強引に 「ショートケーキ」 と言い張ってる感もありますが…I˙꒳​˙)(笑)


お気に入りアイテムの「ゴシックフリル」を穿けたのでとても満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:サタンフォーク
カラー1:パール
頭:りぼんカチューシャ
カラー1:ルビー②&2:パール
上:メレアーデドレス上
カラー1:ゴールド&2:パール
下:ゴシックフリル
カラー1:パール&2:ゴールド
腕:ウールグローブ
カラー1:ゴールド&2:パール
足:サンタガールブーツ
カラー1:ゴールド⓪&2:パール
顔アクセ:クローバーピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕