るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

上半期最後はやっぱり…ゴシフリ!


人気ブログランキング

今年上半期最後のドレアはやっぱりお気に入りアイテムで🎵


早いもので今日6月30日は上半期の最終日(*`・ω・´)✨


今年ももう半分経過したんだなぁと時の流れの早さにビックリしてます(๑°ㅁ°๑)‼



そんな今年上半期の最後に紹介するドレアややっぱり大好きな

『ゴシックフリル』

を使ったドレアにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



今回のコンセプトは…

『アメリカンチアガール』🇺🇸


ちょっと動いただけでも、それこそ何もしなくても見えちゃう超ミニスカートなのでそれならもうそんなこと気にせずむしろアクティブに動いて当然のコンセプトにしてみました(笑)


「ゴシックフリル」に組み合わせるアイテムのデザインやカラーリングをなるべくシンプルにして、コンセプトがイメージしやすいように仕上げています🎵



『アメリカ』をイメージしやすいデザイン&カラーと言えばやっぱり…

《Stars and Stripes🇺🇸》(星条旗)


アタマパーツの「りぼんカチューシャ」は単体でそのイメージが表現しやすい素敵なアイテムだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



『青地に白い星』のデザインは「りぼんカチューシャ」と足パーツの「スターリーブーツ」で💙


『赤と白のストライプ』のデザインは「ステージチュチュ上」で表現してみました❤️



カラーリングは「ピュアブルー」「ルビー」「パール」でシンプルに🎨


「パール」 でカラーリングした部分はすべて「ツヤめきペイント」で光沢感をだしてアクセントにしています✨



コンセプトもカラーリングもよく見かけるモノですがお気に入りアイテムの「ゴシックフリル」を使ってドレアできたのでとても満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


明日からの下半期も楽しみながらドレア作りまくっていきます(๑•̀ㅂ•́)و✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:りぼんカチューシャ
カラー1:ピュアブルー&2:ルビー
上:ステージチュチュ上
カラー1&2:パール③
下:ゴシックフリル
カラー1:パール③&2:ピュアブルー
腕:ロリータリスト
カラー1:ルビー&2:パール③
足:スターリーブーツ
カラー1:ピュアブルー&2:パール③
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:ゴールド&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕