るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『しぐさ書・からあげ』をGETしたので【パイの実】ちゃん


人気ブログランキング

キャンペーンのしぐさをGETしたので記念にドレアしてみました🎵


現在開催中の【LAWSON】とのコラボイベント『LAWSONマイレージキャンペーン』


対象のお菓子を購入することで付与されるポイントを貯めるとゲーム内アイテムがもらえます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨




冒険の役に立つ様々なアイテムはもちろん、ココでしかGETできない『しぐさ書・からあげ』なんていうアイテムもあるので大量のお菓子を買われている方をTwitterなどでもチラホラ見かけます|*・ω・)


そんなキャンペーンの最大のトラップとも呼べる対象の商品が

「パイの実」



ポイントが付与されるのは『シェアパック』なんですが、勘違いしてしまったり時にはお店の案内違いで『箱』を誤って買ってしまうパターンが多いようです(´・ω・`; )


キャンペーン開始日はTwitterでも「間違って買ってしまった…」とか「箱はダメなんだ!?」みたいな呟きが溢れかえっていて『まちがえないように気をつけよう…』と思いながら翌日に買いに行きましたが…



どうやらとあるフレさんは見事にそのトラップにハマってしまったようです…I˙꒳​˙)


それ以外にもエントリー方法がちょっぴり複雑だったりポイント反映まで時間がかかったりと細かなトラップも様々なキャンペーンですが、なんとか無事に…

『しぐさ書・からあげ』GET✨



というわけで今回はキャンペーンの記念に数々のプレイヤーを罠にハメた

「パイの実」

をイメージしたドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



アタマの「フラワーカンカン帽」は大きめの『パイの実』、腕の「メレアーデリスト」『パイの実』に見立ててカラーリング🎨



下半身の「小悪魔ドレス下」「星夜のパンプス」はパッケージを連想させるカラーリングに🟢🟤🟡



傘枠には同じくパッケージに描かれているリスをドレアに組み込むために「ギュッとチュラリス」をチョイス🐿



カラダ上の「シュメリアブラウス」は…勘の良い方はもうおわかりだと思いますが

『るなパイ』💕

ってことです(。・ω・〃)💕

すみません…それしか思い浮かばなかったんです…I˙꒳​˙)



お菓子を擬人化したドレアですがカントリー風に可愛くまとめられたかなぁと思うので作って良かったと感じています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


『しぐさ書・からあげ』GET記念に作った『パイの実』ちゃんドレアの紹介でした✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:フラワーカンカン帽
カラー1:アンバー&2:こげちゃ
上:シュメリアブラウス
カラー1&2:パール
下:小悪魔ドレス下
カラー1:マスカット&2:ジャングル
腕:メレアーデリスト
カラー1:こげちゃ&2:アンバー
足:星夜のパンプス
カラー1:カスタード&2:こげちゃ
顔アクセ:クローバーピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ギュッとチュラリス



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕