るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『桜モダン』でマーチングバンド


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220325224904p:plain

定期的にやってくるあの衝動にショップ新アイテムを合わせてみました🎵


ほかにはないデザインだったり、ほかのパーツと合わせやすかったり、とにかくなんとなく好きだったり


理由やそのモノは様々あると思いますが、誰にでもきっとひとつくらいはお気に入りのドレアアイテムってあると思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


わたしの場合だと定期的にやってくるのが…


「ゴシックフリル」穿きたい病( ˙꒳​˙ )キリッ


ココ数日も姿見を触るたびに「なんかゴシフリで作れないかなぁ」と思うことが多かったので、ちょっぴり気になった『前回のゴシフリドレア』はいつなのかを調べてみました|・ω・*)


f:id:LunaMerrick:20220325230457p:plain


「ゴシックフリル」をブログ内検索してみた結果約1ヶ月に1回のペースでゴシフリが穿きたくなるようです(笑)


そんな衝動を抑えようと今回は発売されたばかりのショップ新アイテム「ゴシックフリル」に合わせてみることに(*`・ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20220325224821j:plain

以前2回ほど同じコンセプトで作ったことがある

『マーチングバンド』

イメージのドレアを完成させました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20220325224832j:plain

今回選んだ新アイテムは「桜モダンスーツ上」「桜モダングローブ」🌸


さらに比較的新しい「星夜のハット」もコンセプトに合いそうなので合わせてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20220325224931j:plain

カラダ下はもちろん「ゴシックフリル」(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


その短さからどうしても見えてしまうので、苦手な方もいるとは思いますが…「幼女のチャームポイントは太もも」だと思っているわたしにとってはとても可愛い『神アイテム』だったりします✨


f:id:LunaMerrick:20220325224826j:plain

染まらない「赤」のコルセット部分が浮いてしまわないように、「桜モダンスーツ上」の襟元&袖口を「ツヤめきペイント」で光沢感を付け「ルビー」でカラーリング🎨


f:id:LunaMerrick:20220325224925j:plain

さらに今度は「桜モダンスーツ上」のラインの色合いに合わせて、「ゴシックフリル」の縁のラインをこれまた「ツヤめきペイント」で光沢感を出して「クリーム」で染色して上下パーツのセット感を出してみました🎵


f:id:LunaMerrick:20220325224920j:plain

現実の衣装のイメージに近づけるならば前回、前々回に使った「学園女子の夏服下改」「ステージチュチュ」のほうがピッタリなのかもしれませんが、今回はドレアとしての『可愛さ』に重点をおいてちょっぴりセクシーなお気に入りアイテムを使いました🎵


「ゴシックフリル」穿きたい病も解消できたのでマイコーデにしっかり登録してしばらくは着まくりたいと思います(*`・ω・´)✨


ショップ新アイテムと「ゴシックフリル」を組み合わせた『マーチングバンド』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220325225009j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:星夜のハット
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
上:桜モダンスーツ上
カラー2:ルビー①
下:ゴシックフリル
カラー1:クリーム③&2:ルビー①
腕:桜モダングローブ
足:ポップスターブーツ
カラー1:しらふじいろ&2:クリーム③
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:クリーム③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕