るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『けーききゅんきゅん』に向けて…【ティラミス】ドレア


人気ブログランキング

ココ最近コレばかりな気がしますが…またまたケーキモチーフのドレア紹介です(笑)


ココ最近は主催イベント『けーききゅんきゅん』の事ばかり考えていてアタマの中が完全に【ケーキドレア脳】になっています(。・ω・〃)ゝエヘ♪



種類が数限りなく存在する【ケーキ】なのでモチーフの選択肢が豊富ですし、好きなモノをドレアで表現するのは楽しいので止まりません(*`・ω・´)✨


8月、9月で既にケーキモチーフのドレアを5着作りましたが…今日も懲りずにまたまたケーキドレアです(「🍰・ω・)「🍰(笑)



というわけで今日紹介する【ケーキ】モチーフのドレアは…

「ティラミス」

をイメージして仕上げたモノです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



新しめのアイテムは一切使っていませんがそれぞれが持つ素材感を大事にしながらパーツ選び🎵


「小悪魔ドレス下」「族長のアーム」「レオパードブーツ」「ティラミス」 のふんわり感を表現してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



カラーリングもドレアモチーフが伝わりやすいようにできるだけシンプルに🎨


ほとんどの部分は【コーヒースポンジ】をイメージした「こげちゃ」と、【マスカルポーネチーズクリーム】をイメージした「クリーム」でカラーリングしました✨



今回のドレアのポイントはカラダ上パーツ「妖精の女王ドレス上」のデザインを活かして表現した【ココアパウダー】(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


ほかのパーツに埋もれ過ぎないようにココだけちょっぴり明るめの「チョコレート」でカラーリングしました🎨



武器枠には昨日紹介した【カシスムース】ドレアと同じく「デザートスプーン」を🥄


アクセサリーの「クローバーピアス」【ミントの葉】として付けて完成です🌿



パーツはかなり前からあるものばかりなので目新しさはありませんが、新色「こげちゃ」のおかげで新鮮な気持ちで作ることができました(「🍰・ω・)「🍰


ふんわりとした素材感を大事にシンプルなカラーリングで仕上げた 「ティラミス」 ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:デザートスプーン
カラー1&2:パール
頭:ゴローさんリボン
カラー1:こげちゃ&2:クリーム
上:妖精の女王ドレス上
カラー1:チョコレート
下:小悪魔ドレス下
カラー1:こげちゃ&2:クリーム
腕:族長のアーム
カラー1:こげちゃ&2:クリーム
足:レオパードブーツ
カラー1:こげちゃ&2:クリーム
顔アクセ:クローバーピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕