るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『けーききゅんきゅん』に向けて…【カシスムース】


人気ブログランキング

ちょっぴりオトナな雰囲気に仕上げてみました🎵


開催まであと10日となった主催ドレアイベント『けーききゅんきゅん』🍰💗


hiroba.dqx.jp


イベントタイトルに関して「かわいい!」と言ってくださる方も多くすごく嬉しいんですが、ふとフレさんから「きゅんきゅんするドレアって悩む…」と言う話を聞いて…(´・ω・`; )


少しわかりにくいタイトルだったかなぁという感じもしたのであらためて…『けーききゅんきゅん』に込めた想いは


【ケーキ】が大好きな気持ちやトキメク心をそのままストレートにドレアにしてみる


なのでガッツリ可愛く仕上げなくちゃいけないなんて事はナイので皆さんの好きなケーキを好きなようにドレアで表現してもらえたらなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



というわけで今回は今まで紹介してきたケーキドレアよりもちょっぴりオトナな雰囲気の

【カシスムース】

をイメージしたドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍷



【カシスムース】には『ブルーベリー』『フランボワーズ』のようなベリーフルーツが欠かせないと思うのでアタマパーツには「ホイミントバンド」をチョイス🎵


今回はアクセサリーの「豊穣のピアス」と共に「ツヤめきペイント」を使って「きぞくねず」でカラーリングして【カシスの実】そのものをイメージしてみました🎵



カラダ上の「レイントップス」【ブルーベリーゼリー】の上に、ちょっぴり柔らかめの【フランボワーズジュレ】をトッピング✨


ふんわりとしたシルエットのカラダ下パーツ「小悪魔ドレス下」【カシスムース】を表現してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



足元にはオトナっぽい雰囲気を出すためにニーハイアイテムではなくシンプルなパンプス「妖炎魔女のパンプス」を履かせて脚を大胆に露出させてセクシーアピール👠


腕パーツもパーティードレスのような雰囲気を出せる「パピヨングローブ」を付けてみました🎵✨



9月22日(木)22:00~開催するドレアイベント『けーききゅんきゅん』【好きなケーキや、ケーキが大好きな気持ちを自由にドレアとして表現する】イベントです(「🍰・ω・)「🍰


皆様の素敵な【ケーキ】ドレアを拝見できるのが今からとても楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:デザートスプーン
カラー1&2:パール
頭:ホイミントバンド
カラー1&2:きぞくねず③
上:レイントップス
カラー1:ダークプラム&2:ルビー③
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ふじいろ&2:ベビーピンク
腕:パピヨングローブ
カラー1&2:ふじいろ
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:ルビー③&2:ルビー
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1&2:きぞくねず③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕