るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

いちごのおみみで『ショートケーキ』


人気ブログランキング

今夜の主催イベント最終告知と最後のケーキドレアの紹介です🎵


いよいよ今夜9月22日(木)22:00~【サーバー22 アルウェーンの町・南地区】にて開催となる主催ドレア集会


『けーききゅんきゅん』🍰💗



hiroba.dqx.jp


スタッフ参加を予定してしたぽちたちゃんは体調不良のため自由参加に変更させていただきましたが、代わりにちいさまがスタッフを務めてくれるので万全の体制でご来場される皆様をお迎えしたいと思っています(*`・ω・´)✨


お時間よろしければぜひ遊びにきてみてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今日紹介するのは開幕目前のイベントテーマに合わせて作った最後のケーキ…


「ショートケーキ」


をモチーフにしたドレアです(「🍰・ω・)「🍰



カラダ上の「くらげドレス上」と足パーツの「レオパードブーツ」ふんわりとした『スポンジ&クリーム』を表現✨



その間には「ポップスターの服下」で表現した『いちごソース&いちごクリーム』をたっぷりと挟んでみました🍓



武器枠はもちろんケーキモチーフには欠かせない「サタンフォーク」🎵



アクセサリーには『みかん』『キウイ』といったフルーツをイメージした「豊穣のピアス」を🍊🥝



今回のドレアのイチオシポイントはアタマパーツ「キュートなイヌミミ」で表現したケーキの上にのっけた2粒の

イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓


『いちご』の瑞々しさを出すために内側を「ツヤめきペイント」で光沢感を付けた「しゅいろ」でカラーリングしてみました🎨



ずっとやりたかったイベントテーマなのでご来場してくださる皆様との交流が本当に楽しみで仕方ないです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

お時間合えばぜひ気軽に遊びにきてください💕


「キュートなイヌミミ」『いちご』に見立てた『ショートケーキ』ドレアの紹介でした🍰


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:サタンフォーク
カラー1:クリーム
頭:キュートなイヌミミ
カラー1:ルビー&2:しゅいろ③
上:くらげドレス上
カラー1:ゴールド&2:パール
下:ポップスターの服下
カラー1:うすざくら&2:ルビー③
腕:モガマルグローブ
カラー1:パール
足:レオパードブーツ
カラー1:パール&2:ゴールド
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:レタス③&2:みかん③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕