るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

キウイ


人気ブログランキング

実は1年くらい姿見に居座っていたドレアです(笑)


今回紹介するドレアは元々約1年ほど前に考えて、そのままちょっと作るタイミングを逃していたモノです(。・ω・〃)ゝエヘ♪



モチーフにしたのは爽やかな香りと甘酸っぱさが特徴の

『キウイフルーツ』🥝


作るキッカケになったのはアタマパーツの「シンプルイヤーマフ」



コレを「マスカット」で染めてみたらもうどこから見ても輪切りした『キウイフルーツ』そのもので…|・ω・*)🥝


それならほかの部位でも『キウイフルーツ』っぽさを出してドレアを作ってみようと思いました(*`・ω・´)✨



カラダ上の「パッショントップ」でフルーツの色合いと小粒の『種』を表現🎵


カラダ下の「ヒヨコパーカー下」は皮付きの果肉をイメージしてカラーリングしました🎨



腕パーツに選んだ「ウサぐるみグローブ」のもふもふした部分を「こがねいろ」に染めて『キウイフルーツ』っぽく✨



足パーツの「レオパードブーツ」も腕と同じようにもふもふ部分を活かしてみました🎵


姿見に約1年間眠らせ続けていたこのドレア、ようやくカタチにできたこのタイミングで…

約1年振りとなる
『フルーツドレア集会』
を開催しちゃいます💕

hiroba.dqx.jp


開催日時は6月11日(土)22:00~、会場は前回と同じサーバー22【オルフェアの町】東側広場です(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵


ドレスコードはもちろん『フルーツをイメージしたドレア』ですが、ドレアがなくても見学参加OKです(๑•̀ㅂ•́)و✨



イベントまでまだ日数があるのでほかのフルーツドレアを考えながら、今後も案内をしていく予定なのでお時間合えばぜひ遊びに来てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「シンプルイヤーマフ」をキッカケに作った『キウイフルーツ』ドレアの紹介と『フルーツドレア集会』のご案内でしたキウイー(「🥝・ω・)「🥝


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:シンプルイヤーマフ
カラー1:マスカット&2:クリーム
上:パッショントップ
カラー1:レタス&2:しっこく
下:ヒヨコパーカー下
カラー1:こがねいろ&2:マスカット
腕:ウサぐるみグローブ
カラー1:クリーム&2:こがねいろ
足:レオパードブーツ
カラー1:クリーム&2:こがねいろ
顔アクセ:コットンフェザー
カラー2:こがねいろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕