るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今夜のために…【サキュバス】復刻


人気ブログランキング

今夜スタッフ参加するイベントに向けてお気に入りドレアをリメイクしてみました🎵


いよいよ今夜22:30~はフレのルイちゃん主催による水着ドレア夏のパリピドレアでの撮影&交流会


『ネオンナイトプール交流会』


がマイタウンスタジオ「ホイスタ」にて開催されます( *ˊᵕˋ* )💗


⬇️主催のルイちゃんによるイベント&ドレア紹介記事はコチラから
rui75-dq10.jp


大好きなコンセプトのひとつ水着ドレアがメインの撮影&交流会なので、めちゃくちゃ楽しみだしスタッフとしても気合い入りまくりです(ง🔥Д🔥)ง


既にマイコーデ枠にはイベントで着られる水着ドレアが何着も登録されているんですが…



さらにもう1着…今までに作った水着ドレアの中でも1番のお気に入りかもしれない


【サキュバス】(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


イメージのモノをあらためてリメイクしてみました( *ˊᵕˋ* )💗



セクシーなデザインの水着アイテム「ワーニングなビキニ」を軸に、コンセプトも考慮しながらそれに合うパーツやカラーをチョイス🎵


腕パーツにはカラーリングできるネイルチップが特徴的な「夜狐の爪手袋」を、ビキニの紐に合わせるイメージでピックアップ✨



水着部分はカラーリングできないので、そこに合わせるようにほかのパーツも近い色の「オニキス」でカラーリング🎨


サブカラーには発色が鮮やかな「マゼンタ」を使って妖艶な雰囲気もしっかりと表現してみました( *ˊᵕˋ* )💗



【サキュバス】イメージのドレアは何度もリメイクしてきたので、なるべく組み合わせた事がないパーツを使うように心がけています|*・ω・)


今回は【サキュバス】コンセプトではブーツ系アイテムを使うことが多い足パーツ枠に「リンカのブーツ」を新たにピックアップ🌟


デザインのおかけで太ももの『ムチムチ感』が強調されてよりセクシーさがアピールできるようになりました😈💕



週末のお忙しい時間帯だとは思いますが水着そのままでも気軽に参加できるイベントなので…


お時間があればぜひセクシーな【るなバス】に会いに来てください(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗



というわけで今回は今夜の『ネオンナイトプール交流会』のためにリメイクした【サキュバス】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:いさましいツノ
カラー1:きぞくねず①
上:ワーニングなビキニ
カラー1:マゼンタ③
下:(ナシ)
腕:夜狐の爪手袋
カラー1:オニキス&2:マゼンタ③
足:リンカのブーツ
カラー1:オニキス&2:マゼンタ③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング