るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

新カラー10色 ~インゲーム色見本~


人気ブログランキング


いよいよ本日公開された最新アップデート

『ver6.2』(๑•̀ㅂ•́)و✧


様々なコンテンツや要素が新たに追加されましたが、やっぱりみんな気になるのは…



新カラー10色追加✨


髪色に関しては【真グランゼドーラ】で受注できるクエストをクリアするだけで良いのでかなりお手軽なんですが、ドレア用のお花に関してはそうはいきません(´・ω・`;)




現時点での入手方法が【魔法の迷宮】で出会える『トルネコ』から購入可能な「フラワー交換券」のみなのでバザー出品数も安定しないし、価格もとんでもない高さに_( _*`ω、)_


さらに既に多くの方が気づいている内容だと思いますが…



『ツール姿見とインゲームでは若干色合いが異なる』


というドレアをする上で気をつけなくてはいけないポイントもあらためてアナウンスされました|・ω・*)💦


★「せっかくの新色だからドレアに使ってみたい…」
★「でも高価だから気軽には使えない…」
★「姿見では良さそうだけど実際どうだろう…」


そんな不安要素を少しでもクリアにできないかなぁと思い…




新カラー10色を実際にインゲームでカラーリングして撮影してみることに(。・`ω・´)キラン☆


★新カラーとそれに近い色2種類を並べて比較
★撮影時によく使う『インスタント』『ヴィンテージ』フィルターでの色合いの変化
★【夜間】撮影時の『インスタント』『ヴィンテージ』フィルターでの見え方


このように色合いを比較しながら本当に使いたい色なのかを確認できるようにしたいと思い、今回の記事を作ってみました🎵

ちょっとでも役に立ったら応援ポチしてね…I˙꒳​˙)


最初は髪色を変えて撮影しようかと思いましたがそれだとキャライメージが変わってしまいドレアのカラーイメージに結びつけにくいのできちんとカラーリングしてみました🎨


各色のインゲームでの写真はこの下にまとめてあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


また記事冒頭の色の名前の「目次」からは直接その部分に飛べるので良かったら活用してみてください🎵



人気ブログランキング

うぐいす




ろくしょう




うすあい




のうこん




むらさき




あかね




みかん




あまいろ




こげちゃ




きぞくねず




人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕