るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『クマリスドレア集会』ご来場ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201129190904j:plain

昨晩の主催イベントのお写真をまとめて🎵

昨晩開催した『クマリスドレア集会』へのご来場本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

いつもより遅めの時間帯での主催イベントでしたが、たくさんの方にご参加いただけて本当に嬉しく思いました🎵

f:id:LunaMerrick:20201129191016j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191045j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129190942j:plain

可愛らし過ぎるスカートアイテムなので「男性キャラの方参加しにくくて来てもらえないんじゃないかなぁ…」という不安もありましたが、見学の方も含めて数名ご来場いただけたので少し安心しました(っ´ω`c)ホッ

f:id:LunaMerrick:20201129190937j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129190959j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191003j:plain

開会の挨拶の後まずはお決まりの集合写真📸

上下一体型アイテムなので正直ドレアは作りにくいと思うんですが、参加者の皆様それぞれの個性を活かしたカラフルに仕上がったドレアを見せてくださったのでめちゃめちゃテンション上がりました\( *´꒳`*)/✨

f:id:LunaMerrick:20201129191126j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129190950j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191054j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191012j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191130j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191032j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191007j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191036j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191022j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129190953j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191029j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191121j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191117j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191059j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191108j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191113j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129190946j:plain

集合写真後のフリー交流タイムでは撮影を楽しみながら、より近くで素敵なドレアをたくさん見ることができました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました🎵

f:id:LunaMerrick:20201129191041j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191104j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191050j:plain

正味40分ほどの交流タイムはあっという間に過ぎ、閉会間際の集合写真撮影に📸

土曜日夜というプレイべ開催が溢れる日時にもかかわらず、お時間を作ってご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕

f:id:LunaMerrick:20201129191330j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191358j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191307j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191300j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191335j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191347j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191319j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191402j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191255j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191245j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191342j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191240j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191351j:plain
f:id:LunaMerrick:20201129191250j:plain

その後はまったりな居残り交流タイム🎵

他愛もないおしゃべりをしながら、しぐさ遊びしたり撮影したり(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

後半は写真を撮るのも忘れて楽しんでしまいました(*ノД`*)

まだまだいくらでもまったりできそうでしたが、時計を見ると午前3時近く(; ・`д・´)

次の日が日曜日だったとは言え、遅くまで残って交流してくださった方々にもたくさんの感謝です(。ᵕᴗᵕ。)💕

f:id:LunaMerrick:20201129191324j:plain

あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕

またスタッフを務めてくれたきゃなちゃん、にわんわんちゃん、みらいっさんイベント運営ご協力ありがとうございました&お疲れ様でした\( *´꒳`*)/✨

もうひとつの新ショップアイテム「青年貴族」セットを使ったドレア集会もできたら開催したいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕