るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『Robe_de_parfum』ご来場ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201107100511j:plain

昨晩主催したイベントのお写真をまとめて🎵

その前にまずはちょこっとけしからん香水ドレアの紹介です✨

昨晩は主催イベント『Robe_de_parfum』\(* ॑꒳ ॑* )/

「香水」モチーフのドレアイベントなのでテーマに合うものをいくつか作りました🎵

f:id:LunaMerrick:20201107101353j:plain

既に記事で紹介した【DIOR】『Miss Dior』【PRADA】『CANDY』で皆様をお迎えしようと思っていましたが

Twitterをみていたら「普段プレイべ行かない勢だけどるなめりのけしからんドレアも見に行きたい」というtweetをみつけたので…


作るしかない( ˙꒳​˙ )キリッ✨

f:id:LunaMerrick:20201107101423j:plain

というワケで作ったのがおっぱいを盛って完成させたちょこっとけしからん【GOUTAL】『トゥニュ ドゥ ソワレ オードパルファム』モチーフのドレア🔮

www.latelierdesparfums.jp
f:id:LunaMerrick:20201107101452j:plain

甘くて濃厚な「バニラ」の香りの格式高いグルマンシプレー💜

f:id:LunaMerrick:20201107101508j:plain

香りももちろん好きなんですがボトルもとにかくオシャレで可愛い❀(*´▽`*)❀

特徴的な紫のポンポン「ハイキングベレー」「ポンポンピアス」て表現してみました🎵

f:id:LunaMerrick:20201107101459j:plain

ボトルシルエットはシンプルですが鮮やかな紫のグラデーションがとても素敵なので、「ツヤめきペイント」でボトルの光沢感を出しながらカラーリングを再現してみました💕

パーティなど少し特別なシーンでつけたいちょこっとけしからんオトナな香水ドレアの紹介でした💕

レシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

f:id:LunaMerrick:20201107101504j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ハイキングベレー
カラー1:パール③&2:ローズ
上:魔女のスーツ上
カラー1:オーロラ②&2:アンバー③
下:ローズフォーム下
カラー1:ローズ②&2:アンバー③
腕:氷の魔王のこて
カラー1:オーロラ&2:アンバー③
足:ローズヒール
カラー1:ダークプラム③&2:オーロラ
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:ローズ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング

ココからはイベントで撮影させていただいたお写真をまとめて💕

あらためて昨晩は『Robe_de_parfum』へのご来場本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

今回は久しぶりの「コンセプト」系のドレア集会ということもあってか、Twitterのほうでドレアtweetをしてくださる方も多くイベント前からすごく嬉しく感じていました💕

Twitterやイベント会場で「素敵な企画をありがとう」と言ってくださる方が多くて…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

むしろ企画に興味を持っていただいて何かしらのカタチで参加してくださった皆様に本当にありがとうございました💕と言葉だけでは伝えきれないですが感謝の気持ちでいっぱいです(*'ω' *)

イベントに遊びに来てくださった皆様と撮影したお写真を時間の流れに合わせて貼っていきたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)

開会前

イベント参加者の方々をお迎えしながらスキを見てΣp📷ω・´)✨

今回は交流タイムに「モチーフにした香水」がわかりやすいように、フリーコメント欄や定型文でアピールをお願いしながら開会まで案内させていただきました🎵

f:id:LunaMerrick:20201107100631j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100543j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100626j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100637j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100558j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100548j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100612j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100644j:plain

集合写真1回目

日頃誰でも参加しやすいイベントを心がけているので特別なことがない限りは『ver1』エリアで開催するようにしていますが、今回は『香水』というコンセプトを大事にしたかったのでコンセプトに合う雰囲気の【アヴィーロ遺跡】での開催にさせていただきました\(* ॑꒳ ॑* )/✨

f:id:LunaMerrick:20201107100620j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100605j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100553j:plain

フリー交流タイム

普段から使っているモノ、デザインが素敵でお気に入りのモノ、また普段「香水」を使う習慣がない方もネットでみつけた心惹かれたモノをモチーフにドレアを作ってくださってカラフルで美しいドレアにたくさん触れることができました💕

また見学メインで遊びに来てくださった方も多くお時間を作ってくださったことに本当に感謝しています( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

f:id:LunaMerrick:20201107100822j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100858j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100924j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100811j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100755j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100748j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100801j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100742j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100904j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100916j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100853j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100834j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100735j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100816j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100806j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100910j:plain

集合写真2回目

正味40分ほどの交流タイムはあっという間に過ぎ、閉会間際の集合写真📸

ご来場してくださったすべての皆様本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20201107100847j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100841j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100828j:plain

居残りタイム

イベント時間だけではご一緒できなかった方々とお話しながら撮影を楽しませていただきました(。ᵕᴗᵕ。)✨

遅い時間まで残って交流してくださった皆様本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20201107101101j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101131j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101017j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101000j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101136j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101142j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101120j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107100951j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101006j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101023j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101052j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101046j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101114j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101125j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101038j:plain
f:id:LunaMerrick:20201107101109j:plain

0:00を過ぎて日付が変わったところで居残りしてくださった方で集合写真📸

f:id:LunaMerrick:20201107101030j:plain

あらためてTwitterでドレアtweetをしてくださった皆様、イベントを応援してくださった皆様、ご参加してくださった皆様本当にありがとうございました💕

またスタッフを務めてくれたネコちゃん、ちいちゃん、フカしゃん、お手伝い本当にありがとうございました\(* ॑꒳ ॑* )/✨

f:id:LunaMerrick:20201107101012j:plain

次の主催ドレア集会は…

11(水)22:00~
『クラシカルトップスドレア集会』

遊びに来てくださる方々に楽しんでいただけるよう全力でがんばるので、お時間合えばぜひ遊びに来てください🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕