るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【「プ」ワン様】で『春プク集会』にいきました


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210424234403j:plain

プレイべのためにプクちゃんでドレアしてみました🎵

つい先程まで開催されていたフレのまーるちゃん&『プクリポンヌ』主催『春プク集会』に遊びにいってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🌸

前回2月に開催された『冬プク集会』では【ぬくぬくどり】ならぬもこもこ【ぷくぷくどり】໒꒱· ゚として参加したこの集会🎵

lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20210424234400j:plain

今回はイベントタイトルからもわかるように『春』をテーマにしたドレアということで、『春』の季節イベントで会える【妖精の国】の女王『ポワン』様ならぬ

プクリポなので…プワン様(* ॑꒳ ॑* )⋆*🌸

というコンセプトでドレアしてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210424234356j:plain

季節イベントでもらった「パンジーのかんむり」をベースに「妖炎魔女のドレス上」「マジカルドレス下」など最近追加された無課金アイテムを中心にパーツ構成(๑•̀ㅂ•́)و✨

【ポワン様】の色合いに近づけるようにカラーリングしてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210424234408j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424234352j:plain

前回の【ぷくぷくどり】は幼女で着ると「…(; ・`д・´)」ってなりましたが、今回はまだマシかな(;・∀・)(笑)

「カワイイ💕」と思ってもらえたら応援ポチっとお願いします💕


人気ブログランキング

ココからは【プワン様】で参加した『春プク集会』のお写真をまとめて🎵

f:id:LunaMerrick:20210424235358j:plain

まずは開会時の集合写真Σp📷ω・´)✨

会場は既に可愛い春ドレアに身を包んだたくさんのプクちゃんで溢れかえっていました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ホント癒しの空間(*´д`*)ハァハァ💕💕💕

集合写真の後はフリー交流タイムになり参加者の方々とお話しながらたくさん撮影(*`・ω・´)


f:id:LunaMerrick:20210424235432j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235411j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235415j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235353j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235451j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235423j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235444j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235428j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235347j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235401j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235447j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235419j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235438j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

あっという間にイベント時間は過ぎて閉会間際の集合写真_(⌒(「📷ω')」パシャリ✨


f:id:LunaMerrick:20210424235407j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235500j:plain

閉会後も少しだけ居残りしてお写真を撮っていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ✨


f:id:LunaMerrick:20210424235456j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235342j:plain
f:id:LunaMerrick:20210424235504j:plain

そしてイベント運営されてた『プクリポンヌ』の皆様、そして主催のまーるちゃん楽しくて癒される素敵なイベント本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210425000638j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:パンジーのかんむり
カラー1:ブラッド&2:しゅいろ
上:妖炎魔女のドレス上
カラー1:ベビーピンク
下:マジカルドレス下
カラー1:マスカット&2:レモン
腕:リンカのグローブ
足:カンフーパンプス
カラー1:パール&2:アンバー③
顔アクセ:額のしずくシール
カラー1:レッド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ミラージュウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕