るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

スライムカラーなイベントコンパニオン


人気ブログランキング

公式イベントに合わせてドレアしてみました🎵


本日6月9日(木)からは約2年4ヶ月ぶりとなる待望の『隠れスライムフェスティバル』がいよいよスタート(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


新規で始めた方やしぐさ「見つけた!」を持ってない方はもちろん、プレイしたことがわたしでもすごく待ち望んでいたイベントです🎵


わたしが主宰を務める『るなルム』は基本的にはドレアルームなんですが、ゆるっと誰でも遊べる公式イベントに関してはメンバー同士の交流目的でルームイベントとしても活用しています✨



開催初日の今夜に早速ルムイベとして『隠れスライムフェスティバル』を遊ぶ予定なので、どうせならと思いそれに合わせてドレアを作ることに(*`・ω・´)✨


今回のコンセプトは…

『イベントコンパニオン』



各種イベントやショールームなどで商品やコンセプトを説明してくれるキャンペーンガールさんです🎵


衣装イメージは結構高めの露出度だと思うんですが、いやらしくなり過ぎないようにスポーティな雰囲気を大事にしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



メインカラーにしたのは『隠れスライムフェスティバル』向けなのでスライムカラーの「ブルー」🎨


「ツヤめきペイント」をたっぷり使って衣装のエナメル素材感を表現してみました✨



アクセサリーには「スライムピアス」を付けようか悩みましたが、カラーリングが出来ないアイテムなので目立たないかなぁと考えて染色できる「ぷるぷるスラピー」を選びました🎵



レースクィーン風に「スライム柄の傘」を持たせるのも可愛いなぁと思ってみたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



6月19日(日)23:59まで開催されている『隠れスライムフェスティバル』はこのドレアでたっぷり遊びたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:春風応援バイザー
カラー1:ブルー③&2:パール③
上:疾風の装束上
カラー1:パール③&2:ブルー③
下:ユースパンツ
カラー1:ブルー③&2:パール③
腕:妖精の女王のブレス
カラー1:パール③&2:ベビーピンク
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:パール③
顔アクセ:ぷるぷるスラピー
カラー1:ブルー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕