るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【レインシューズ】で酒場の踊り子コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200915151258j:plain

久しぶりのオーソドックスなドレアはイベントコンセプトに合わせました🎵

体調もすごく良くなりだいぶ以前のようなライフスタイルに戻りつつあるココ最近(* ॑꒳ ॑* )⋆*

とは言っても無理は絶対にしないように心に誓っています✨

プレイべに関しても少しずつまたスタッフしたり、主催できたらと考えていますがもちろんコレも無理のないように|ω・)

イベント前から当日までしっかりと体調管理に務めたいと思っています(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200915152512j:plain

まずは来週25(金)開催予定のアリちゃん主催『ジョブドレ』にスタッフ参加させていただきます(。ᵕᴗᵕ。)

バージョンアップで追加されるカラーリングパターンの違う新しい職業装備でドレアを作って参加しようと考えていますが

f:id:LunaMerrick:20200915151244j:plain

ココ最近コスドレが多かった気がするので、思考パターンをコスドレ脳からオーソドックスなコンセプトドレア脳に切り替えておこうと思いました(笑)

イベントに合わせてウォーミングアップ代わりに作ったのは「占い師の服下」を使った『酒場の踊り子』ドレア🍻💃

f:id:LunaMerrick:20200915151238j:plain

踊り子イメージそのままのアイテムの組み合わせですが、少しでも新要素を入れるために「レインシューズ」をあわせてみました🎵

カラーリングは甘過ぎにならないように、「パープル系」「レッド系」をメインにして可愛さにオトナっぽさをプラス✨

f:id:LunaMerrick:20200915151253j:plain

「ギャルのコサージュ」「占い師の服下」「赤」は装備元々の色をそのまま染色ナシで使っています🎨

カラダ上の「舞い手の服」のネックレス部分のデザインにあわせて、耳アクセには「魔女のイヤリング」を使いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200915151248j:plain

オトナが集まる酒場で働く踊り子というコンセプトを大事に…可愛らしく、でも少し露出度もあってセクシーに💕

バージョンアップで追加されるカラーリングパターンが違う新しい職業装備も楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200915151302j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ギャルのコサージュ
上:舞い手の服
カラー1:アメジスト
下:占い師の服下
カラー1:しゅいろ
腕:妖精の女王のブレス
カラー1:サンゴールド
足:レインシューズ
カラー1:ストロベリー&2:サンゴールド
顔アクセ:魔女のイヤリング
カラー1&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕