るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

シュワシュワ【ビール】売り子さんドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210524224813j:plain

「レイントップス」を再利用してドレアしてみました🎵

一昨日紹介した「ゴシックフリル」を使った「メロンクリームソーダ」ドレア(* ॑꒳ ॑* )⋆*

その時カラダ上に合わせたのは炭酸イメージをしっかりと表現できるようにと、水玉デザインに「ツヤめきペイント」を使った「レイントップス」でした🎵

lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20210524224758j:plain

そんな「ツヤめきペイント」を使って光沢感をつけた「レイントップス」をさらに使えないかなぁと思い作ったのが

黄金色に輝く「ビール」をイメージしたドレア(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍺

「レイントップス」のフリル部分を泡のように見立てています💭


f:id:LunaMerrick:20210524224818j:plain

とは言ってもビール瓶やビールジョッキをモチーフにするとネタっぽくなりそうなので…今回はビールの売り子さんをイメージして仕上げてみました✨

スポーティーなアイテムを中心に【ビール】のイメージを崩さないようにカラーリング🎵

背中に背負った「ネレウスハンマー」グラスビールのイメージで🍺


f:id:LunaMerrick:20210524224805j:plain

深夜の「わだつみのしずく」集めをぽちちゃん、ちいちゃん、ルナちゃに付き合ってもらいました(*´꒳`*)アリガトウ💕


f:id:LunaMerrick:20210524224809j:plain

構えるとこぼれちゃいそうですけどね(・∀・;)(笑)


f:id:LunaMerrick:20210524224754j:plain

炭酸モチーフのドレアだとどうしてもジュースっぽいモノを作りがちなので、今回は少し違ったモノを作れて大満足(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

「レイントップス」はまだまだいろいろなモチーフに使えそうなので大事に倉庫にしまっておきます(๑•̀ㅁ•́๑)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210524224841j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ネレウスハンマー
カラー1:パール&2:サンゴールド
頭:ゴルフバイザー
カラー1:イエロー
上:レイントップス
カラー1:サンゴールド③&2:パール
下:チアガールの服下
カラー1:しっこく&2:サンゴールド
腕:ロリータリスト
カラー1:パール&2:サンゴールド③
足:モッズスニーカー
カラー1:イエロー&2:しっこく
顔アクセ:リングピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕