るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

バレンタインイベント装備が可愛すぎたので【メイドリメイク】


人気ブログランキング

イベント報酬が可愛すぎてついテンションが上がってしまいました(笑)


本日2月2日(木)12:00~スタートした公式「バレンタイン」イベント

『第11回 アストルティア‪‪❤︎‬クイーン総選挙!』



毎年イベント報酬としてもらえるおしゃれ装備が楽しみで、今回もイベント開始の12:00ちょうどにデータ更新されたツール姿見で早速チェックしてみたところ…



なんこれ…可愛すぎるぅぅう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)‪‪❤︎‬


アタマの帽子アイテム「ガーデンハット」は共通で、ボーイッシュな「ガーデンスーツ上」「ガーデンスーツ下」「ガーデンシューズ」、そしてガーリーな「ガーデンドレス上」「ガーデンドレス下」「ガーデンパンプス」の7点セット🎵


ココ最近多くなってきた男女共用アイテムでデザインも「課金装備より良いのでは…」と思うほどめちゃくちゃ素敵なので一気にテンションが上がりました(ง🔥Д🔥)ง


というわけで…





お昼にちょこっとインして早速プレイしちゃいました(笑)


夜ゆっくりやってドレアもじっくり考えようと思っていたのに…


「ガーデンセット」の魅力恐るべし(; ・`д・´)


手に入れてしまうとますますドレア意欲がわいてしまったので…



ついこないだ作った【メイド】ドレアを新アイテムでプチリメイクまでしちゃいました( *ˊᵕˋ* )💗



『マイコーデ編集』機能を利用して元のドレアで使っていたパーツをそのまま使えるところは使いながら…



カラダ上を新アイテムの「ガーデンドレス上」に変更して、袖が長くなった分腕パーツを「冥王のリング」にアレンジ🎵


足パーツも新アイテムに変えようと考えて今回はボーイッシュセットの中の「ガーデンシューズ」のほうをあえて合わせてみました( *ˊᵕˋ* )💗



まっさらな状態から作る新しいドレアはまた夜にじっくりと考えようと思いますが…


まずはとりあえずでもいいから気持ちを落ち着かせるために着たかった( ˙꒳​˙ )キリッ(笑)


公式バレンタインイベント『第11回 アストルティア‪‪❤︎‬クイーン総選挙!』は来週2月11日(土)23:59まで開催していますが、アプデ直後というタイミングで忘れがちなので素敵な報酬をスグにドレアに使えるように早めのプレイをおすすめします( •̀ω•́ )و✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カントリーブリム
カラー1:しらふじいろ&2:しっこく
上:ガーデンドレス上
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
下:スイートな服下
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
腕:冥王のリング
カラー1:チョコレート③&2:ベビーピンク
足:ガーデンシューズ
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:チョコレート③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング