るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『カントリードレス』で【フラメンコダンサー】


人気ブログランキング

ショップ新アイテムドレア第2弾は大人っぽい雰囲気に仕上げました🎵


5月25日(水)に発売されたDQXショップ新作オシャレ装備「カントリードレス」セット


昨日はセットの中からアタマパーツの「カントリーブリム」を使って



『ロリータメイド』イメージのドレアを作りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今回は昨日のカワイイイメージから雰囲気をガラッと変え



カラダ上パーツ「カントリードレス上」を使って大人っぽい魅力たっぷりの

【フラメンコダンサー】

をイメージしたドレアを作ってみました💃



理想のイメージとしてはver6で登場する『リナーシェ』のスカートがベストだったんですが…シルエットが近いモノがないので今回はとりあえず「レインスカート・青」を合わせてダンス衣装っぽく(*`・ω・´)✨

『リナーシェ』の衣装でたら全力でポチるのでぜひお願いします…I˙꒳​˙)



今回のドレアモチーフはメインアイテムとして使った「カントリードレス上」の袖口のフリルを活かしたかったのと、胸元の染色できない「赤」の花をドレアのカラーリングに違和感なく溶けこませるために思いついたモノです💃


メインカラーの情熱の色「ブラッド」「しっこく」を合わせてドレア全体をまとめました🎨



【フラメンコ】を踊っているイメージでしぐさ撮影Σp📷ω・´)✨


モチーフのイメージから武器には「バラのスティック」を持たせていますが…


口に咥えられたら最高なのになぁ…I˙꒳​˙)


今回は「カントリードレス上」を使った【フラメンコダンサー】ドレアを紹介してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💃


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:バラのスティック
カラー1:ブラッド&2:オリーブ
頭:ギャルのコサージュ
カラー1:ブラッド③
上:カントリードレス上
カラー1:ブラッド&2:しっこく
下:レインスカート・青
カラー1:しっこく&2:ブラッド
腕:シュメリアブレス
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:しっこく③&2:しっこく
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕