るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

夏のカジュアルコーデ!【スポーティーオトナギャル】


人気ブログランキング

なんとな~くな雰囲気をいろいろ詰めこんでひとつのドレアとしてまとめてみました🎵


今月19(土)に約8ヶ月振りに主催するギャルイメージのドレアでの撮影&交流会


【ぎゃるどれ】(๑ơ ₃ ơ)❤︎


hiroba.dqx.jp


イベントに向けてまず作ってみたのは先日ブログで紹介した「ピンク系」でまとめた【夏ギャルコーデ】💕


今回はそこからイメージをガラッと変えてみようと思い…



ほんのりとギャル感を残しながらちょっぴり大人っぽくスポーティーなイメージも織りまぜた


【スポーティーオトナギャル】


というコンセプトのドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



アタマの「ぷちスラキャップ」とカラダ下のキュロットパンツ「飛行士のパンツ」でアクティブ&スポーティーなイメージを表現🎵


カラーリングは装備自体のデフォルトカラーと重くなり過ぎない「きぞくねず」を組み合わせてモノトーン調で落ちついた雰囲気に🖤🤍



カラダ上には今の季節にピッタリな涼し気なデザインでカジュアルなイメージもある「ルビーのドレス上」をチョイス🌟


デコルテが見えるのが程よいセクシーさも感じられて好きなアイテムです( *ˊᵕˋ* )💗



「ルビーのドレス上」のリボンは可愛らしいイメージの「ベビーピンク」で染めてちょっぴり甘さをプラス🎀


靴紐の色も同じ「ベビーピンク」で揃えてみました🎵



アクセサリー類は「サークルピアス」「ユースバングル」などボリュームがそこそこあるモノをピックアップ🌟


「ゴールド」でカラーリングしてアクセントをつけながら大人っぽい雰囲気を強調してみました(๑•̀ㅂ•́)و✨



「スポーティー」「大人っぽさ」「ギャル感」というなかなか組み合わせしにくいイメージをミックスさせましたが、それぞれが『ほんのりと伝わる』くらいのバランスでうまくまとめられたかなぁと思っています🎵



今回は「ピンク系」でまとめた【夏ギャルコーデ】とはガラッと雰囲気を変えたカジュアルコーデ【スポーティーオトナギャル】をイメージしたドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ぷちスラキャップ
カラー1:きぞくねず
上:ルビーのドレス上
カラー2:ベビーピンク
下:飛行士のパンツ
カラー1:クレイ&2:きぞくねず
腕:ユースバングル
カラー1:ゴールド③&2:ベビーピンク③
足:学園のスニーカー
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング