るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

主さん『花魁集会』へ来てくんなまし


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211103221857j:plain

「花魁集会」に向けて細部にこだわって作りんした🎵

今週金曜日は主催イベント『ショプドレ』を開催予定でいますが、週明けにも今度はスタッフとしてドレア集会に参加する予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


そのドレア集会とはフレのぽち初主催となる…

「花魁集会」🌸

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20211103223618j:plain

同じくフレのあおいくんが作った告知用フライヤーも素敵です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


コチラのイベントにちいちゃんと共にスタッフとして参加して皆様と交流させていただきたいと思います🎵

今回はこなドレアで皆様をお待ちしておりんす❤️

f:id:LunaMerrick:20211103222614j:plain

「花魁」と聞いてイメージしやすいカラーのひとつ「赤」をメインカラーに🎨


サブカラーには妖艶なイメージのする「パープル系」を合わせてみました💜


f:id:LunaMerrick:20211103222618j:plain

煌びやかで華やかな【打掛】を表現するために、メインカラーとなる「赤」で染めた時にカラフルに仕上がる「アジサイ姫ゆかた上」をカラダ上パーツとしてチョイス✨


カラダ下は和装アイテムにこだわりすぎるとありきたりの組み合わせになってしまうので、幾重にも重なった着物が少しはだけたようなイメージを感じさせる「パンジーのスカート」を使ってみました🎵

和装だとえるこ姿が似合いんすぇ❤️

f:id:LunaMerrick:20211103222610j:plain

「ツヤめきペイント」で細かい部分に光沢感をつけてより豪華なイメージに✨


「シュメリアブレス」のネイル部分は「ブラッド」、リップカラーも「しゅいろ」に変更してドレア全体だけでなく美容院も利用して「赤」のイメージを強くアピールしています❣️


f:id:LunaMerrick:20211103222603j:plain

今回のドレア撮影に使ったのはちいちゃんのマイタウンスタジオ「スタちい」2番地に作られた『おもてなし館』🎵


今回は和装で撮影しましたが中華風のドレアにもピッタリな素敵な雰囲気たっぷりのスタジオでした✨


お時間あればぜひ「スタちい」にも、「花魁集会」にも遊びに来ていただけたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20211103222558j:plain

わっちは主さんと会えるのがえらい楽しみでありんす❤️

おしまいまで読んでくださってまことにありがたいことでありんす🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20211103231420j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:牡丹の髪飾り
カラー1:ルビー&2:ゴールド
上:アジサイ姫ゆかた上
カラー1:ルビー&2:サンゴールド③
下:パンジーのスカート
カラー1:ルビー&2:パープル
腕:シュメリアブレス
カラー1:ブラッド&2:ゴールド③
足:天地雷鳴士のくつ
カラー1:しっこく
顔アクセ:神将の飾り紐
カラー1:マゼンタ&2:サンゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:赤い唐傘

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕