るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ver6.0アップデート情報をみて…気になるコト


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211104191228p:plain

気になったポイントをいくつか紹介したいと思います🎵

本日「冒険者の広場」で公開された

『ver6.0アップデート情報』✨

f:id:LunaMerrick:20211104191320j:plain

来週へと迫った大型アップデートの内容がしっかりと公開されています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



f:id:LunaMerrick:20211104191846p:plain

以前のDQXTVでチラッと紹介された「その他のアップデート内容」に関しても画像付きで紹介され


気になっていた新髪型マイタウン施設NPCもしっかりと確認できました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

新髪型

男女共通:『ポンパドール』

f:id:LunaMerrick:20211104191336j:plain

男性:『アフロ』

f:id:LunaMerrick:20211104191325j:plain

女性:『ふわふわツインテール』

f:id:LunaMerrick:20211104191331j:plain


『ふわふわツインテール』はアタマ装備「ポップスターリボン」がそのまま髪型になったような感じですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


目新しさはほぼありませんがアタマ枠がフリーになるのは素直にありがたいので、アプデ後はしばらくこの髪型を試してみようかなぁと思います🎵


マイタウン施設NPC『やくわり』追加

f:id:LunaMerrick:20211104192716j:plain
f:id:LunaMerrick:20211104192714j:plain

予想していたとおりの「魔物管理人」「魚交換員」が追加されます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


特に「魔物管理人」はフレさんのマイタウンから直接コンテンツに向かう時に、モンスターの入れ替えができるようになるのでありがたいですね🎵


細かく公開されたアップデート情報の中にこんなのもみつけました✨

f:id:LunaMerrick:20211104191338j:plain

「ツヤめきペイント」「カラフルブーケ」セット割引✨


前々から願っていたセット割引がようやく(๑•̀ㅂ•́)و✨


毎日のようにドレアを作っているので、染色系アイテムを今までよりもお得に購入できるのは嬉しいです🎵

もっとお安くしてくれても良いんですよ…I˙꒳​˙)


そしてもうひとつ…ドレア大好きなわたしにとって個人的に超気になるコトがコチラ|*・ω・)


f:id:LunaMerrick:20211104191334j:plain

「サンタスカート」デザイン調整Σ( ˙꒳​˙ )!?


…とは言っても大きくデザインが変わるわけではないと思ってはいます…I˙꒳​˙)


今から約3年半ほど前にこっそりデザインが修正された「スイートな服下」と同じような感じかなぁと…


「スイートな服下」は以前スカートの下には『ボクサーパンツ』を穿いていて、スカートがめくれるとおヘソなど肌の一部が見えていたんですが、その部分がしっかりと隠れるデザインに変更されました…I˙꒳​˙)


なので今回も…


f:id:LunaMerrick:20211104191323j:plain

ほんのわずかに見える肌の部分が隠される

んじゃないかなぁと予想しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そこまで気にしたことなかったんだけどなぁ…I˙꒳​˙)


というわけで本日公開された『ver6.0アップデート情報』の中から個人的に気になるコトについて書いてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕