るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

とりあえずやってみたくはなるよね…?


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211027140508p:plain

少しでもやってみたいと思ったらやることが大切です🎵

f:id:LunaMerrick:20211027141404j:plain

本日から公式の『ハロウィン』イベントがスタート(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


新作家具・庭具も素敵だしイベントクエストクリア後に取りよせ商チャガナから購入できるようになるオシャレ装備も楽しく使えそうな雰囲気✨


その中でもやっぱり1番気になっていたのは…


f:id:LunaMerrick:20211027140654j:plain

「テレパスバンド」


髪型によっては隠れてしまうんだろうなぁ…とは思いつつもヘアバンド・カチューシャ系アイテムの登場はちょっぴりテンション上がりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


「うまく使えば可愛いドレアとかにも合うんじゃないかなぁ💕」


なんて考えながら姿見をポチポチして完成したのは…




f:id:LunaMerrick:20211027140645p:plain

いや…だってねぇ?コレはやっぱりやっておきたいと思うでしょ…I˙꒳​˙)



f:id:LunaMerrick:20211027140610j:plain

今まではプクリポによる独占状態だったと言っても過言ではない『ばいきんまんドレア界隈』



f:id:LunaMerrick:20211027140636j:plain

今回登場した「テレパスバンド」はプクリポだと耳が見えてしまうこともあり


『ばいきんまんドレア界隈』に幼女で新たな風を(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:LunaMerrick:20211027140639j:plain

ということでやってみたけど…1度着たらもう大満足だったので封印する前に写真だけ撮っておきました…I˙꒳​˙)

目のカタチとか体型まで含めたらやっぱりプクリポ様にはどうやっても敵わないっす…I˙꒳​˙)


しっこく30本使ったけど…

やりたかったことやれた『満足感』プライスレス(๑•̀ㅂ•́)و✧

妙にハイテンションなのがわたし自身も不思議です…I˙꒳​˙)


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

バイバイキーン・*・:≡( ε:)


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20211027141111j:plain
f:id:LunaMerrick:20211027141139j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:テレパスバンド
カラー1&2:しっこく
上:ベビタンタイツ
カラー1:しらあい&2:しっこく
下:(ナシ)
腕:モガマルグローブ
カラー1:ラベンダー
足:スターリーブーツ
カラー1&2:ラベンダー
顔アクセ:遊び人のつけ鼻
カラー1:ラベンダー
顔コーデ:(ナシ)

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕