るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【モンシロウィング】が可愛すぎる


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210719123230j:plain

新ふくびき景品の羽根を使って早速ドレアしてみました🎵

本日7月19日(月)に更新されたおでかけ便利ツールのふくびき景品(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回新たにウィング系傘アイテム3種類も追加されました🎵


f:id:LunaMerrick:20210719111557j:plain

それぞれ特徴的なデザインですが、その中でもわたしがひとめぼれしたのは…

「モンシロウィング」

ほかの2種類ももちろんキレイで可愛いんですけどね|・ω・*)💕


f:id:LunaMerrick:20210719123318j:plain

そんなひとめぼれしたお気に入りアイテム「モンシロウィング」を早速使って、羽根のコンセプトをそのままドレアに広げた「モンシロチョウ」をモチーフにしたドレアを作りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210719111522j:plain

「キュートなウサミミ」「しっこく」でカラーリングして蝶の「触角」として🎵


f:id:LunaMerrick:20210719111540j:plain

カラダ下の「マリンスカート」はそのボタンのデザインが蝶の「紋」模様のように見えるかなぁと思って合わせてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210719111536j:plain

今回のドレアを作る際にいろいろ調べてみたところ「モンシロチョウ」紫色の花を1番好むとのことなので、腕に「パンジーのリスト」を無染色のまま使ってみました✨


f:id:LunaMerrick:20210719123230j:plain

今回の羽根アイテムは半透明なのがすごい綺麗なので、それをうまく活かせるドレアを考えるのが楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ひとめぼれしたお気に入りアイテム「モンシロウィング」を使った「モンシロチョウ」ドレアの紹介でした✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210719111614j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなウサミミ
カラー1&2:しっこく
上:ももんじゃケープ
カラー1:パール&2:コルク
下:マリンスカート
カラー1:パール&2:コルク
腕:パンジーのリスト
足:ウールシューズ
カラー1:コルク&2:パール
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1&2:サンゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:モンシロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕