るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【フェアリーウィング】でパステルカラーな『お稲荷様』


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210720060203j:plain

新ウィングドレア第2弾は和装を可愛く仕上げてみました🎵

昨日新しく追加されたおでかけ便利ツール新ふくびき景品「ウィング」アイテム3種類✨


それぞれがとても素敵なデザインなのでバザー価格はどれもまだ400万G以上で取引されています(´・ω・`;)


f:id:LunaMerrick:20210720060247j:plain

昨日はその中のひとつ、景品更新情報が出た時から欲しかった「モンシロウィング」を使って「モンシロチョウ」モチーフのドレアを作って紹介しました🎵


「モンシロウィング」の次はどちらのウィングを使おうかなぁと悩みながら、今回作ったのは…


f:id:LunaMerrick:20210720060208j:plain

「フェアリーウィング」を使った「お稲荷様」イメージのドレアです\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨


とは言っても和装らしい落ちついた色合いではなく、「フェアリーウィング」に合わせて淡くて可愛い『パステルカラー』で仕上げてみました💕


f:id:LunaMerrick:20210720060216j:plain

「フェアリーウィング」の色合いに合わせて「ふじいろ」「しらあい」をドレアのメインカラーに(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


ただ今回のウィングアイテムはどれも半透明で「光」を透過したり、角度で色が変わるという性質を持っているので、その輝きに負けないように「ツヤめきペイント」で光沢感をしっかりとつけています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210720060221j:plain

普段の「うめねず」カラーの髪色だと少し重く感じてしまうので、淡めのツートンカラーに|・ω・*)💕


「マイコーデ」ごとにベストな「髪型」や「髪色」って変わると思うので、そこも含めて「マイコーデ登録」できたらなぁ…[壁]・ω・*)チラチラ(運営様どうかお願いします…)


f:id:LunaMerrick:20210720060212j:plain

今回追加されたウィングアイテムはどれも素敵なデザインなのでドレアを考えるのがすごく楽しいです🎵


「フェアリーウィング」を使ったパステルカラー仕立ての「お稲荷様」ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210720060301j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:プディンヘッド
カラー1:ふじいろ&2:スカイブルー③
上:天地雷鳴士の装束上
カラー1:パール&2:ふじいろ
下:ウサギ魔物の装束下
カラー1:しらあい&2:ふじいろ③
腕:ブライダルグローブ
カラー1:レモン&2:しらあい③
足:マジカル姫ぞうり
カラー1:しらあい③&2:パール
顔アクセ:神将の飾り紐
カラー1:しゅいろ&2:カフェラテ③
顔コーデ:いくさ化粧シール
カラー1:ふじいろ&2:しらあい
傘:フェアリーウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕