るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『飛行士のシャツ』で【ウェイトレス】ドレア


人気ブログランキング

ショップ新アイテムドレア第1弾は大好きなコンセプトで🎵


4月25日(月)に発売されたDQXショップ新作オシャレ装備「飛行士のシャツ」セット🎵


それより後に実装された「モナンのリボン」ばかり使ってましたが…(笑)



今回は満を持して「飛行士のシャツ」を使って作った大好きなドレアコンセプトのひとつ


『ウェイトレス』


イメージのドレアを紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



「飛行士のシャツ」のデザインがちょっぴりフォーマルなので、その印象をそのまま『ユニフォーム』として活かしてみました🎵


リボンタイが色固定なのでそれに合うように「春風応援バイザー」「スイートな服下」「コルク」でカラーリング🎨


落ちついた色合いの「コルク」の専有面積が増えたので、ちょっぴり可愛さをプラスするためにブラウスは「うすざくら」にしました💕



カフェスタッフのイメージで付けたアタマの「春風応援バイザー」の☆マークに合わせて、アクセサリーは「星夜のピアス」をチョイス🌟


あくまでユニフォームなので派手な装飾は控えようと思い、腕パーツはフリーにしています🎵

カラーリングできる『ネイルだけ』アイテムとか欲しいなぁ…I˙꒳​˙)



足元はくるぶしソックス+ローファーアイテムの「番長のくつ」を合わせて、脚の露出度は高めだけど可愛く見えるようにまとめました✨


「飛行士のシャツ」はシンプルなデザインで、いろいろなコンセプトに違和感なく合わせられそうだなぁと感じたのでたくさん使ってみたいなぁと思います(*`・ω・´)


「飛行士のシャツ」を使った『ウェイトレス』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:春風応援バイザー
カラー1:コルク&2:パール
上:飛行士のシャツ
カラー1:うすざくら&2:パール
下:スイートな服下
カラー1:コルク&2:パール
腕:(ナシ)
足:番長のくつ
カラー1:コルク&2:パール⓪
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:パール③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕