るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ゆるふわビキニ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210608134022j:plain

セクシーだけどちょっぴり可愛く仕上げました🎵

ココ最近急に気温が上がりかなり「夏」を感じさせる雰囲気になってきました🌺🌴🏖

そうなってくるとリアルの環境に合わせてドレアの趣向も変わるので、やっぱり薄手の服装だったり露出度高めのモノが多くなるこの時季です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210608134008j:plain

今回は水着アイテム「スウィートビキニ白」を少しでも可愛く見せようと『ゆるふわ』を意識しながらパーツやカラーを考えて作ってみました💕

「ベビードール」のような可愛いけどセクシーみたいなモノを意識しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210608133954j:plain

ビキニのフリルに合わせフリルアイテムを中心にパーツ選び🎵

「しらふじいろ」「うすざくら」を贅沢に使いながら、ほんのりと色の違いがわかるふわっとした優しい淡めのカラーリングで仕上げました💕


f:id:LunaMerrick:20210608133959j:plain

アクセ枠に選んだのは「サイドヘアリボン」🎀

ビキニの大きめのリボンに合わせる意味でチョイスしました🎵


f:id:LunaMerrick:20210608134003j:plain

バックショットも可愛さを意識して「ミニポニテエクステ」でヘアアレンジ✨

「セラフィムウィング」で天使のイメージをプラスしてふわっとした雰囲気をさらに盛ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210608134013j:plain

「セラフィムウィング」を付けたのでドルボードはもちろん「セラフィムプリズム」

余談ですが…「羽根系の傘アイテムと同じデザインのドルボプリズム」は作ったドレアでのフィールド探索が楽しくなるのでもっとたくさん出してほしいなぁと思っていたりします|・ω・*)

「天使の翼プリズム」「悪魔の翼プリズム」と同じデザインの傘アイテムほしい_( _*`ω、)_


f:id:LunaMerrick:20210608134018j:plain

セクシーになりがちなビキニアイテムを可愛めに仕上げた『ゆるふわビキニ』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210608134035j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ミニポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:スウィートビキニ白
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
下:(ナシ)
腕:メレアーデリスト
カラー1:うすざくら&2:しらふじいろ
足:合唱隊のニーハイ
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
顔アクセ:サイドヘアリボン
カラー1:しらふじいろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:セラフィムウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕