るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

1年9ヵ月ぶりの…『第2回フルーツドレア集会』開催します!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210608223158j:plain

久しぶりに開催予定のプレイべと告知用ドレアの紹介です🎵

今から約1年9ヶ月前に開催した『第1回フルーツドレア集会』🍎🍇🍋🍐

会場となった【オルフェアの町】はたくさんのフルーツドレアの方々で溢れかえりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20210608223244j:plain

その後ほかのコンセプトでのイベントを優先したり、時間的な都合などもあってなかなか第2回が開催できずにいましたが

6月26日(土)22:00~前回と同様にサーバー22【オルフェアの町】東側広場にて開催させていただこうと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍇🍓🍑🍉


f:id:LunaMerrick:20210608223239j:plain

まずは第1報として告知記事を書こうと思い、それに合わせてカンタンなフルーツドレアを作ってみました🎵

これからのシーズンにピッタリな南国フルーツの代表格『ドラゴンフルーツ』をイメージ(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

とは言ってもカラーリングイメージと、「リリーコサージュ」「ウェディの服」といった「夏」を感じさせるアイテムに頼ったのでコンセプトに対しての深みはあまり…(。・ω・〃)ゝエヘ♪


f:id:LunaMerrick:20210608223248j:plain

イベントまでまだまだ日数もあるのでしっかりと準備して可愛いフルーツドレアで皆様をお出迎えしたいなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お時間合えばぜひ遊びに来てください💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210608223211j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リリーコサージュ
上:ウェディの服
カラー1:パール
下:砂海のころも下
カラー1:マスカット&2:しゅいろ
腕:シュメリアブレス
カラー2:ゴールド③
足:カンフーパンプス
カラー1:マスカット&2:ゴールド③
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー1:クリーム&2:オリーブ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕